改めまして新年結構明けました!
おめでとうございます♪

楽しかった新春イベントも終わってなんか緊張と興奮の糸が切れたのか猛烈な睡魔とやる気の起きない金曜日を過ごしておりましたよ

仕事で数字を扱ってるからもうね睡魔って一番ヤバイの!
全く読みとれませーん
しかも新年早々早帰りばっかりだしそのうえ睡魔とか寝ぼけたこと言ってる訳だしww
色ボケですね? 楽しんだんですね!
後輩の笑顔が何より怖いww

本当はどう思ってるのかと顔色さえ見れない怖すぎる(-"-;A
ホントヲタになってご免なさい(・∀・) と関係ないとこで謝っておーく 笑



ってことで新春イベント6日と8日に行ってきました~(^-^)/

こんな私を連れて入ってくれたTOMOさん、そして遊んでくれた方々まとめてどうもありがとう☆

キスマイ達だけじゃなくて皆んなと遊べることも楽しいイベントの1つだもん♪
キスマイ見て感じて語って食べて騒いで♪
一緒に同じものを見てるのに全然観点が違うから本当に楽しいの♪
これからも仲良くしてね!ヨロシクThankYouじゃん♪(そこ簡単で良くないと思うけどな)
自担より皆んなを大切に想っているよ(強め友愛)!!



さて。

レポは一切できないし望まれてもないのでね(・∀・)
気になったことやらを書きなぐっておくとします~


いや~今回はホント色んな意味で健永に振り回されっぱなしだったなぁ~

まずファンサの嵐ね(^_^;)
これね~私的初日は外周真横のセンター席で至近距離で見れたのはすごくラッキーで、お手振りファンサ頂けて上機嫌だったのね(^∇^)

がしか~し!

自分からファンの中に率先して呑まれていく自担を見てファンサの濃さに困惑ww

色んな所触られまくり 笑
もはやゲームそっちのけだし!
6人との差ね( °д°)

敏感肌どこいった?ってね(・∀・)

後でツイやらで他担へのファンサが凄いやら抱きついたとか見て(#`ε´#)キィィィィ

だから【羨ましいなぁ~健永に触れたいな~つーか私もどっかで絶対に触りたいんだけどぉ!】という気持ちに終始振り回されたって感じ(T▽T;)

だってやっぱり触りたいじゃんね!
こんな機会滅多にないもん

でも参戦できない方もいる中で恵まれていたほうかもしれないからお手振り貰っただけでも幸せじゃん♪だった~(〃∇〃) ってことに無理矢理した 笑

だって間接ハイタッチで喜べるほど乙女じゃないもん(T▽T;)これayuzoちゃんへの私信←



そして健永の今年の目標1
「千賀担を大切にする」

はいはい(・∀・)

そう思うなら 態度でしめそうかww
って見た時思ったからね、こっちはね

なんか千賀担乱用気味じゃね?

でもさ新規獲得したいのは当たり前だしねぇ  
だからそんな言葉を連呼するんじゃなくてその体1つでもぎ取ったらいいじゃんかあww

んで金曜の千ログだもん

またこのログで新春イベント終わってもまた振り回されちゃう始末
勘弁してくれぃ(◎`ε´◎ )

健「あっ、新規とか身勝手に言ってしまったこと本当にすいませんでした!
  いやっ本当にそんなに傷つけてしまう言葉だって知らなくて…。」

ところでどこで知ったの? 笑

まぁ私自身は実際新規発言聞いてないけど(たぶん)、面白いと思って言ってみただけってさ、どこ面白いって思ったか疑問だからさ(・∀・)

気を付けます。

はい! ホント気をつけて!
ちょいちょいチョイス間違うから!
人のこと言えないけど!(似た者同士)

まぁそこがね我が自担の可愛さでもあるわけだけど
このバカ正直の浮かれポンチがッ! って気持ちグルグルしちゃうからね(@_@)

ホント気をつけて゛(`ヘ´#)

でもどこまでも小憎らしいアン畜生に終始振り回されていたい願望の困った私
あああああ、大好きだあ健ちゃん
らぶらぶドキドキ

なので(急に)!
千賀担である私の今年の目標はそっちがそーなら「千賀に干されない担当になる」しかない!

オバサンでも綺麗めをめざす(接近戦対策)
たまにはこっちから自担を干してみる(裏腹作戦)
ダメ出しいっぱいのファンレを書く(愛ゆえに厳しく)

どうかなww


後はオネェいじりに
健「ホルモンバランス崩れるから!」

うまいこと言うじゃんかヘ(゚∀゚*)ノ

でもいいじゃん健子とかオネェキャラ!
キャラっていうよりビビンバ胸位置まで持ち上げてる時点で女子確定だから(焼肉新年会)

まぁこの発言はホルモンバランスって言いたかっただけでしょ?って思ったけど健ちゃんどうかな? 笑

私はねあんな女子力あってお肌つるつるで綺麗な顔して声も甘いのに踊るとゴリゴリでパワフル(〃∇〃)
そんな振り幅広くて格好いいとこが大好きだからさ健子も極めていったら?って思うな  ここはビジネス的に必要ってことで!

目標その2
「シングルの振り付けをする」

これ!!
本当に待ってる!!

音譜君にあえるから
これ健永の振り付け最高!!
私一番これ聞きたかったんだもん(がっつり舞祭組パート削除想定内)(≧▽≦)

君に~君に~の振り場面をメンバーが抜かれるたびキュンキュンがとまらなくて(〃∇〃)
ガシガシな曲だけじゃなくて手だけで表現するような曲もこんなに素敵に出来るんだぁって感激しちゃって。゚(T^T)゚。

君に~を千賀担の皆様に正面から是非とも体感してほしいな…
立ってられないかもだよ…私ひざにきたからね(加齢?)

前KDDIのMusic Lovesっていうアーティストのミニライヴみたいな番組あったでしょ?

今回イベントオーラス中に急にあの番組思い出して

オーラスは『踊ってほしい曲』
black&white、アイノビ、そしてHair
もう今までで最高に盛り上がって✨

あぁやっぱりキスマイのダンスナンバーってこんなに素敵なんだって痛感して!

シングルってさなんかねww(察して)

んでなんでMusic Loversかというと。

Thank Youじゃん➡君にあえるから➡Hairって流れ最高だなって思ってこの流れでしかもTVでやって、途中のおしゃべりでガチャガチャ可愛いとこ映ったら

キスマイ凄い事になるんじゃね?
って思ったの(*´Д`)=з

健永の振り幅世に放たれちゃうо(ж>▽<)y ☆
あ、キスマイ皆んなもね!


ふぅぅぅ語った語った( ̄▽ ̄)=3

とまぁ発言に様子に振り付けに躍りに全てにおいて健ちゃんラヴラブラブを痛感したイベントだったなーと



そして自担だけじゃなくて

ミツの総合力も
太輔の艶やかさも
タマの変わらず自然な可愛さも
渉さんの自分らしさも
宮っちのマイナスイオンな笑顔も
ニカのバランスが見れる人間力も

7人全てが唯一無二で

久しぶりに見たHairは大人の色気がプラスされてただのクソガキだった時とは違う魅力の溢れた彼らを堪能できた一番の楽曲だったな…ってねしみじみ(iДi)

なのでね

絶対これこそ映像で手元に置きたいので!

姑息な特典商法やめて是非ともイベントの映像化をお待ち申し上げます| 壁 |д・)

最後にイベントって本当に楽しくて。

これからも形はどうあれキスマイを身近に感じれるものを続けてほしいなって思います。

私達もちゃんとしていい子で待ちましょうね音譜


さーて長くなりました。。

3連休はゆっくり過ごそう!
年末大掃除の続きでもやるかな(・∀・)