こんばんは♪

いや~週末の2日間旦那不在って何カ月ぶりだろ??
いいね、最高(・∀・)


朝起きたら千賀担ぴろちゃんブログで
知った健永の号泣シーン…
 
 
UTAGE!史上
最大の感動が巻き起こる

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ピアノ弾くって知った時は仲間内でも
あ~またやっちゃいそう??
なんて話してたんだけど

まさかこんなことに…

  
中居君だって健永がプライドをかなぐり捨てて
がむしゃらに頑張ってるとこ見てて
そこへ引きづり出したのが自分だから
もうね、健永をすごく見ててくれてるの
こっちもわかるしね…

こんな顔しちゃって…ありがとう中居君
感謝しかないです

きっと前にニカが1人で歌ってすごく上手
ですごく悔しかったと思うから
このピアノに懸けてたとこあったかなっ
てね  思う

まぁでも?
放送明日だし
見ないと本当のとこわかんない
んですけど(・∀・) 

こんなに語ってあれ?
とかないよね*:・( ̄∀ ̄)・:*:?

さて。


旦那いないと食事も自由☆
生活も完全グダグダ…いやぁぁ最高ですね

 
りんごコンポート煮ながらビール呑んで
チーズ食べてピザトースト食べて
軽め?の夕食にして
これをゆっくり書いてます

 
CDTVで見た健ちゃんがかわいくて 
でも
 
全員かわいくてお財布のひも
やっぱり緩めてしまいましたヘ(゚∀゚*)ノ  

店頭に行っても買いたいから
いったい何枚?
キスマイ出納帳に旦那の監査が入ったら
ヤバイですわww(職業病)



今週後半もいっぱい色々楽しかったね!

まずは妹をなぐさめるお題のキスブサ!

 
宮っちイケメン(°∀°)b 
最近イケメン度増してるけど
どうしてかな?
髪型はとりあえずしばらくこれでいて 笑

ってのはさておき
 
 
 
チャンプ?!
(;つД⊂)ゴシゴシ?

この歩き方…そして話し方…
舞台口調なのでてっきり…

チャーーーーーンプ!!
 
? あれ?
前髪下ろしたチャンプ見かけませんでした??

…。


ちなみに私の選んだお兄ちゃんは…

 
これ☆
笑いとばしてくれるほうがいい☆
色気より食い気!

でもそっか~
太輔もモニター越しならこんなに見れるのね(・∀・)
 


にぃに発言の根源も気になるけど∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

前の髪型のほうがいいよ?
誰の指示でやってるのそれ(・∀・) ?
 
 アェ? これダメ?

あ! 私だけの意見です!
すみません! 大丈夫です!
私の周りの横尾担はいいと言っていた気が
しますので。

 
ちなみに自分にバカ正直な横尾氏が
信じられない健永(゚_゚i)

いるんだなぁ~こんな人も…
みたいに思ってる??

でもこの2人意味なく可愛い❤


あとは平成舞祭組男(ブサリーマン)ね!

オシャレで仕事もできるがずれている
女性に厳しい千賀

ずっと健永の設定だけがピンとこなくて!
まぁ今もきてないけど…

ついにリカちゃんの好きな人が千賀だと
わかった矢先

 
南条さん…(❤)

(;つД⊂)ゴシゴシ

(゚Д゚)え?

(゚Д゚)え!!!!

まさかの…

 南条さん落ち!!!

「厳しい」の意味は
「見る目が厳しい」って事ですか?

厳しいの正解を教えて下さい!!千賀さん!
考えると夜も眠れません!!

だって千賀設定が一番良くわかんないんだもん!

 
今回のドラマで一番セリフが多い横尾さん
仕事できないけど一生懸命で
誠意のある役 すっごくいい!
  
体育会系で硬派
何事にも素直で熱く可愛いキャラ
たまに見せるせつない顔は実際のニカを
彷彿させる

  
なんか今の時代の典型のような
ある意味素直ででも空気が読めない宮田
あ?変な読みはしてたか?
ずれてるんだけど憎めない愛すべきキャラ

んで
 
顔引きつってるよ∑(゚Д゚) ?
大丈夫?


仕事がデキるとこ見えてこないし
スーツは高そうだけどオシャレ?さ不明だし
色々ずれっぱなしでしょ~よ?

で、極めつけの南条さん落ち!
どうなの?千賀さん?
色々見えないキャラがキャラではあるまい?

考えてもキリがないからこれからの楽しみに
しておくよ(・∀・) !!
それで大丈夫かな?



でも

 
  
横尾さんww
  
yeah? で合ってる?
  
 この回主役みたいでしたね 笑

あと来週30分と12/27の1時間で
どんな展開になるのか…

簡単にしか感想書いてないけど
もっと色々思うことはあって…
でも上手く表現できないもどかしさ

普通に誰が見ても面白いドラマだし
大好きな子達の大切なドラマだし

健永が他3人に感じた演技の上達に
私も同じように感じてて
健永…
まだまだ頑張らなきゃって思う

う~~ん((>д<)) 

うたた寝しても着地点わからん(゚_゚i)

要は
まだまだ期待してるよ!って話です 笑


言葉にするって難しい 。(´д`lll)