大久保姉さんのニヤニヤ「下から?」発言に
 
 ドギマギしながら
 
 「あ!(^▽^;) 」
と照れる答える健ちゃんに一番
萌えてしまうえりぃです、こんばんは~ヘ(゚∀゚*)ノ

私の大好きなキッチンキス回でのひとコマ
これは一週間に1回は見ないと禁断症状が出るくらい
神回なんですよ~♪

観覧車キス
エレベーターキス
キッチンキス

千賀担さんはどれがお好み?
でも見たくない人もいるのかな~?

私は断然見たい派なの!
だって自分が出来るわけないのだから
見て想像妄想する術しかないからねって
私なに言ってんだろ| 壁 |д・) ハズカシイ


あとはキング藤ヶ谷シャワーのかっこいいコメントの
「一緒に浴びたい❤」に
 
一番反応してしまうまるで○ェリーな自担に
いらない想像をしてしまうイケナイ大人女子えりぃで~す(/ω\)



皆さんは自担のどこがお好きですか?

私は自然体で女子で天然でちょっとおバカで
素直で一生懸命でお肌がキレイでスイッチが入ると
ゴリゴリなダンスがカッコ良くてでもしょっと奥手っぽくて
泣き虫で感動しいで緊張すると真顔になるとこや
顔をくしゃくしゃにして笑うとことか
真剣になると口が開いちゃうとこや
顔が日々変化するとことか


要は全部好きで愛おしい❤

いや~ただ一気に書き出したくなっただけです(/ω\) ヘヘ

いやね、大事なキス友さんが
健永をキスマイを旦那さんに取り上げられそうになっていて
話を聞いていたらあまりにも切なくて
感情移入してしまいましてね 

だから私もちとおセンチになっておりました

旦那にも聞いてみようかと思ったけど
変にこっちにも矛先が向きそうで怖いので
ひっそりしているところです
私も健永をキスマイを取り上げられたらって想像したら
地獄でしかないから

こんなにも幸せな気持ちになれる人
そういないので
大事にしたいんですって話です



戻しま~す(・∀・)


キス回は何と言ってもキスする角度が私にとっては重要
なんだけど、そういう点ではこの方が一番ツボ
 
はい、タマモリ王子~!

いつもドキドキさせてくれるし、キングよりまだ一辺倒
じゃないし何といってもオリジナルな
魅力がたまに爆発するのがさすがセンターだな~と

タマにはやっぱ華があるな…うんうん

でも何だかんだ言っても健永が一番ですけど、ね私は❤


それにしても、
キスブサの秋予告に皆様湧いてますね~
私もすっごく楽しみで仕方ない、んだけど
一番はこれ!

 
 やっぱ壁ドンキスでしょう!!

うまく収めされなかったんだけど、↑この後、
唇をロックオンした時の伏し目がちな目が
激ヤバだった(///∇//)

健永は日頃可愛い子ちゃんだからこんな
風にいきなり強くこられたらイチコロもんです(//・_・//)

唇( ˘ ³˘)♥こっちから出しちゃうよ~

いいなマイコちゃん♪
うらやましい~



後はプリクラデートと
 
  
かっこいいドライブ中の車庫入れ
 

はいいとして、

人妻をキュンとさせる宅配便
 
 
 これちょっと無理やりだな、おい!
誰かリクエストしたんですか~? 笑

Hな事しか想像できない(〃∇〃) 

きっとメンバーもそうだと思うんだけど
どうかな?
ありがち男子だよね~?

タマかミツあたりのコメント期待大だわ 笑




あとドリボも2日間ですね…

24日に観た健永はやっぱり疲れが溜まっている様子で
そこがまた影のあるチャンプに重みが加わって味になっていた感じが
しました

観ればみるほどドリボロスがひどくなってきていて
あのチャンプがもう見れないのかと思うと
悲しくてもったいなくて暗い気持ちになっちゃう

しかもナッスー健永ビジュしか印刷物もないという…(・∀・)

健永ママがもう少し早く言ってくれていればと
悔まれてないませんわ!(´Д`;) 



あと東京ドームまで約1ケ月です
ドリボも終わったしあと1ケ月どうやって
ロスと戦うか…
そうだ健子ちゃん♪と思ってはみたものの
同じ女子にキュンキュンする訳もなく
じっと我慢の1ケ月です。

は~。゚(T^T)゚。
俳優千賀健永が観たい…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。