こんばんは✨九十九里生活大使(仮)の『西村みほ)です。

実は現在、「西村みほ後援会」という政治団体を設立し、地域をよりよくする為に活動をしております😉

そうやって志高く頑張っておりますが、たまにはデマも耳にすることも…。人って、噂が好きなんですかね?😅

しかし私、ノー天気過ぎるほどポジティブシンカーでして、ネガティブな発言が耳に入らない仕組みになってます✨



心理学的に言えば、「ネガティブな発言をすればネガティブに引き寄せられる↓」という図式になります。

私はネガティブな発言さえもしないし、もちろんそんな言葉さえ耳に入らない仕組みに‼️
そうやって真面目に前を向いてると、ポジティブな人が周りに集まります✨私はそんな中で生活をさせていただいております😉

皆さんも一度ネガティブな発言をしそうになった時、またはネガティブな言葉が耳に入ってしまった時は一旦リセット✨

特にこんな夜に考えてしまった場合はリセット‼️して明日の朝を迎えましょう。

ちょっとゆりもどしにあってしまった場合は、いつでもメッセージくださいね‼️
応援させていただきます🙏