本日はミセスジャパン千葉大会の日‼️

結果から言えば、私がいつもお世話になっている横芝光町にあるPayora(ハヨラ)の小高公美世先生が全国大会に出場が決まりましたー!!!!


会場となった八鶴湖は別のポケモンのイベントもあり車の駐車が出来ず💦会場での応援を断念…

現代社会ってすごいですね?ライブ配信というものがあるんですよ‼️家で夕飯作りながら、結果を見て大興奮✨

数日前にお会いした公美世先生。もう勝つオーラが出てました‼️
すでに全国大会に行く準備も出来てるし、もう勝つための道筋が出来ていたんです‼️

先の目標を明確にする事。有言実行。
勝者が纏う空気感。全てが身についていらっしゃいました。

さぁー。私も一花咲かせるぞーーー🌺
↑ミセスジャパンでは無いので、ご安心をw