今日はイブだね

メリクリ💕🎁🎄



そらちゃんツリー🎄



日産に行った時の
ホワイトツリー🎄
かわいい💓💞




昨日はトラジャ全ツの当落だったよ!!

本命の京都は外れたけど
自名義で大阪当選しました!!!!!!

😭😭😭😭

よかった~~~~~~


私正直言いますと
トラジャ全滅して会えなかったら
もう本気でトラジャから離れようって思ってたの💦

トラジャ大好きだけどいろいろモヤモヤあったり
価値観違ったり楽しくなかったりいろいろ疲れてて

セブンメンに専念して楽しもーって😅

れあたん沼がやばくて!!

でも松倉くんが引き止めてくれた~~~(*´艸`)

松倉くんクリスマス🎁ありがとう🧡🧡

でもれあたん好き好き💛💛
セブンメン好き好き💛💛
会いたいよ~

れあたんがかわいいからどんどんかっこいい男になっていってる~
“恋”❤(///ω///)

ババアがキモイね😅


まちゅれあ写真
かわいいケースに入れたよ🧡💛


コロナで大阪までまだまだ出れないから
ポチったよ😊

かわいいすぎる~~~~~💓💞


アクスタと一緒に持ち歩く~🧡💛



大好きな2人なんです🧡💛



今日イブは
21時まで仕事だよ!!

頑張ろ~💪


年末まで忙しいよ💦

ポイントもずっと3倍だし!!

年内休み後2回だけ!!

元旦は休みになってて嬉しい~




うみくんが早くよくなりますように!!!!
メンバーも心配です💦