今日は
松倉海斗くん🧡
宮近海斗くん❤
中村海人くん💚

トリプルカイトの入所記念日✨✨
トリプルカイト
入所10周年
おめでとう🧡💚❤




同じ名前
年齢
血液型
同じ高校で同じクラス
同じ日に入所して
いろいろあったけど今は同じグループ
共通点だらけの3人
産まれた時から出会う運命だったんだと思うな~🧡💚❤
奇跡だね✨✨
出会ってくれてありがとう💓💞

ジャニーズに入ってくれてありがとう~

松倉くん、TravisJapanに入って
3回目の入所記念日だね🧡🧡

次はデビューして
入所記念日迎えられると良いね~


来年は全国ツアーも決まって
虎者再演も決まって

どんどんデビューに近ずいてきたかな!!


チケが厳しいと思うし
コロナもどうなるかわからないし
会えるか不安だけど
会えるの楽しみだよ💓💞

今年は1度も会えずだったな💦
まだまだコロナも油断できないし、、、、

都会も増えてきてるよね😥

どうなることやら、、、、







そらちゃん
まつく担です(笑)

まつく
入所10周年おめでとう🧡🧡

これからもずっと大好きだよ💓💞



久しぶりだから松倉くんがいっぱいたまってる(*´艸`)



来年のカレンダーの松倉くん🧡
これ写真入れれるカレンダーなんだよ😆
可愛い💓💞





チップとデールのアクスタケースの松倉くん🧡
このアクスタケースめっちゃ可愛い💓💞



可愛いパッケージのピノと松倉くん🧡🧡


アクスタと撮るの楽しいすぎ💓💞



そうだ!!

虎者の配信
見れて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
昼だけしか当たらなかったけど
優しい女神様のお陰で
夜も見れたよ~

めちゃめちゃよかった~
素敵だった💓💞

会えなくても
配信のお陰で
会えない寂しさが吹っ飛んだよ😍

TravisJapanは最高だ~~~~~~💓💞




元太のドラマもうすぐだ~
月9おめでとう🎊💙





楽しみ💓💞




2020年
10月30日

トリプルカイト入所記念日🧡💚❤