虎者南座も明日で終わる。

私も20日に入ってきたよ🧡🧡



1階、桟敷席でした!
チケ来た時はえっ!!って思ったけど前の方で近くて見やすかった💓💞特別感だった💓💞

あー松倉くんかっこいい🧡かっこいい🧡かっこいい🧡
久しぶりに会えて感動😭
言葉にならない。

涙出るし😭😭

かっこいいしか言えないよ~
だってかっこよかったんだもん💓💞

トランポリンめっちゃ圧巻だったよ!!

すごいよ~トラジャ!!ほんとすごい!!めっちゃすごい!!

松倉くんすごーい💓💞


かっこよすぎて泣けてきた(இдஇ; )
今泣けてきた💦


2部なんてめっちゃかっこいいよ💓💞
松倉くんにロックオン💓💞


虎者に長谷川純くん出てます!!
私純くん担だった時代がちょっとだけあって、純くんが10代の時なんですけど、なんだか好きだった頃を思い出して
純く~~~~~~~~~~~んって心の中で叫んでました(*´艸`)



昔の昔の担当様と松倉くんの共演が嬉しいかったわ(*´艸`)


最近、昔の昔の担当さんと松倉くんと共演があって嬉しい💓💞
キスマイも昔の男渉さんと松倉くんの絡みがあってめっちゃ嬉しくて幸せだったよ(*˘︶˘*).。.:*♡

純くんも渉も担当してて良かった😁


かなりロスってる💦松倉くんに会いたい~

コンサート決まってくださーい!!


今日も明日も明後日も松倉海斗くん大好き🧡🧡


虎者観劇前にまつく担お友達と一緒に
八坂神社行って、絵馬かいて、トラジャの夢が叶うように御参りしてきた🧡🧡






美味しい京ランチ食べて
美味しいかったよん💓💞

帰りにはしずやパン買って帰りました😊




1回きりだから寂しいけど、松倉くんにトラジャに幸せになれたので今は気持ち落ち着いてきてる~

虎者のチケ全滅したら
自名義1年死んでるし、もうヤダってほんとファン辞めようと思ったけど

辞めれない!!きっとまた次全滅したらその時はまた辞めると言ってるけどまた辞めれないって言ってるんだろうな~(*´艸`)


松倉くん大好き🧡🧡🧡


京都駅着いらキティちゃん電車止まってたの~






めっちゃ可愛い💓💞
乗りたかったな~😊