こんばんまつく💛💛

今日明日、地元はお城祭りで賑わってました←たぶん笑

お祭り会場が家の近くなんだけど朝通ったら屋台など準備中でしたわ~

お城祭り~が来ると春だね!!っ感じ😊
春って1番良い季節なのに花粉症には辛い……
目痒いし早く花粉どっかいけ~


仕事中も毎日マスクです!!
安いマスクはお肌が痒くなるのでコンビニのちょっと高い良いマスクじゃないとダメなので金かかる……

花粉症に負けず頑張ろ~!!


玉アリ全滅して、めっちゃ激戦だったし探してる人多くて諦めも大事って思ってもうイイヤ!!ってすぐ諦めてたんだけど

ご縁があり玉アリ行けることになりました💛💛


元太担のお友達に
感謝です!!ありがとうございます✨✨


5月はSexy Zoneとキスマイもあるので
忙しくなるぞ~大変だ~(*´艸`)




キスマイなんてSexy Zoneで遠征してる次の日ですごいタイミング良くて

初日までトラジャ付くまでわからないけど←たぶんバックはトラジャ可能性高いよね?
お誘いしてくれた
うみ担のお友達に感謝だよ~💚


Sexy Zoneは妹も一緒にってお誘いしてくれたんだけど妹は仕事で行けなくなったけど、私だけ行きまーす(*´艸`)

いつもありがとうございます✨✨





今日もTravis Japanが大好き💛💛