昨日のおは朝とキスマイYouTubeにキスぬい来た。 | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

おはようございます☀️


若干雲多めですが晴れてます。


昨日は太ちゃんの舞台の申し込み締め切り前日って事で、さあまとめて申し込みしようと友達の日と被らないようにせっせと応募。

バレー行って帰ってきたら息子達も帰ってきてご飯したりしてたのでちょっと遅くなったけどー

と思いつつ、なんとか出来た!ってなったのにその後友達から会員番号間違えてるってLINEが来て、えー!?ってなって。(;・∀・)

事前に同行者登録で会員番号教えてもらってたんですけど、マジか?って。

(番号が途中入れ替わってた)

また慌てて取り消しして、入れ直しですわ。

( ̄▽ ̄;)

全部完了メールきてるのに、またまた取り消しメール。

そしてまた完了メールとなるわな。(⌒-⌒; )

めっちゃ疲れた💦

なんとか出来たけど、ちゃんとできてるか不安になってきた。

なんで自分の会員番号間違う!?って思うけど、これがオバチャンならではみたいなとこあるし、しゃーない。

皆さんとりあえず何事も確認しないとね。

友達の会員番号間違ってたら無効とかなるのかな?

まあやり直せたからよかったよ。

昔は取り消しとか出来なかったような気もするし、よかった~😂


て、ことでどっと疲れました。

昨日も色々やりたいと思ってたのに何も出来ず。

寝る前にこの間娘と一緒にデコったファンボイスのお花の部分に色付けしたけど、なんかちょっと違う?ってなって。(もう無理か)

マスキングテープは何度かやり直して、遠目で見るとなんとか収まったけど、近くで見るとかなり雑。

あとはリボン付けて出来ればThank you のとこも色塗りたいけど、私の目では夜見にくくて~

普段はなんとかケータイみるのも裸眼で見えるんですけど、夜はやっぱり見にくいです。

アラカンになったらもう仕方ないかとも思うけどさー(;^_^A

とにかく金曜日までには仕上げないとだけど、今日も実家行くし、できるんかいな?


昨日やっとぬいぐるみと会報届きました。


太ちゃん2つと玉ニカ。

玉は娘の分とで2個。

残りのメンバーは髭あり団扇を買う時にでもと思ってます。(;^_^A

(いっぺんに買うと金額があ~)

みなさん服脱がしてましたけど、まだ脱がしてません( ̄▽ ̄;)

なかなか凝った作りになってます。

さすがオタクの代表みやっちプロデュース。

そしてお顔か少しずつ違うけど、可愛いの。

ニカちゃんはちゃんと目元のホクロもあるんだよ。

そしてよく似てる。(;^_^A

(ツイッター見てたらホクロない人いた!)

スクリーマ~ズと一緒に持っていくと凄いことになりそう。

完全にオタク全開。(⌒-⌒; )


もうすぐ大阪。

お天気も良さげなので楽しみです。




新さんの記事。
いつも有難いですね。
的確な言葉と文章で、私達の言いたいことを表せるって素晴らしいです。

https://twitter.com/akino_ippo/status/1531500619663839232?s=21&t=aBhczeAwJDVbtNKRPLZeXA

 

 


この前上がってたYouTube。
こんな感じで緩く行くのかな?







https://youtu.be/-fQwVsCsmrQ




昨日やっと応募した。




たぶん当たらないと思うけどー

てゆーか、塩ラーメンとラーメンのとんこつを息子に送るのに、その店無くて、うまかっちゃん買ってる私。

レシート見たらバレバレやん。( ̄▽ ̄;)

塩とんこつなかなか売ってないんですー滝汗

(言い訳)


そして昨日奇跡的に録画してたおは朝


玉ちゃんドラマの豪華共演陣が発表に。






こちら豪華な顔ぶれです。



機長役の吉瀬美智子さん、管制官訓練生役の玉城ティナさん。




吉瀬さんはこの役を頂いた時、女性の機長っているの?って率直な感想を言ってしまったそうで、



すぐに調べたらたくさんの女性機長が活躍されてるということを知って




世の中の方達が自分が演じる事によってパイロットになりたいと思ってくれたらいいなと思ったそう。



そして玉城ティナさんは管制官の訓練生の役。

玉ちゃんに一目惚れするのかな?


河原かすみという役は

ちょっと可愛らしくて


でも芯もあって自分の意見も言える今っぼい女の子だそう。



少しでもその可愛いらしさがだせればいいなと仰ってました。


玉城ティナさんって1回玉ちゃんと共演してたっけ?世にも奇妙な物語?

違う?記憶が曖昧だわ。(⌒-⌒; )



ジャニフェス映像化されましたね。

予約受付スタートで映像もちょっと見れます。


https://youtu.be/h03o-LmTciw



さあ、朝から書いてもう夕方。( ̄▽ ̄;)

実家行きます。


ではでは