めざましテレビ12/14~ジャニーズWEST | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

おはようございます☀️


めっちゃ晴れてるけど、寒い!

車凍ってて、めざましテレビの写真撮るのにゆっくりしてたから遅くなってしまった。( ̄▽ ̄;)

いつもならささっと拭いたら終わりだったのに、お湯かけても凍る感じで、いきなり冬ですわ。





ジャニーズWESTの新曲「黎明」のミュージックビデオが公開です。




こちらはわりと踊ってた~(;^_^A






















そして「黎明」って難しいです漢字が書けますか?って事で


全員に書いてもらってましたけどー



流星、アウト。



淳太君はやたら「食卓みたいな漢字」とか言ってて

この字(;・∀・)食卓ってどこから来たん?笑

はい、アウト。



濵ちゃんは、なんとなくな形で覚えてたのね。
黎じゃなくて梨になってた。(;^_^A
これもアウト。



のんちゃん絞り出すも、ここまで。
やはりアウトでした。(⌒-⌒; )



これでみんな覚えられたかな?


でもそういう私も書けるか?って言われたら書けないわ。(;^_^A



黎明は夜明けという意味だそう。

皆さん漢字覚えて下さいねー