キスマイちゃんおめでとうとグッズにニカちゃんにFNSも | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

おはようございます☀️
今日は晴れかな?
朝風がキツかったけど、今はおさまってます。



東京は寒いって言ってたけれど、こちらはわりと暖かい。
暖房効いてると暑いくらい。

グッズ詳細出ましたねー






今回はやはり10周年を記念しての感じが・・・
珍しくTシャツも実写。(相変わらずデカそうニヤニヤ)
バッグに10th Anniversaryの文字も。
スクリーマーズちゃんは500円だからどんなの?って思ってたけど、可愛いです。
全買いですな。(;^_^A
そして団扇がねー
最初ビジュどう?って見たけどツイッターでリバーシブルって書いてあって、慌てて見直したらお写真10年前のですね。
なんとエモい。
ニカちゃん、悪そー笑😅
いやこれはまたまた全買いですな。
そして何気に通り過ぎたペンラに銀テが収納されてる!?
なんかさすがのキスマイ。
意表をついてくるなあ。
これは出費嵩みますよ。
ボーナス出るけど、もうすぐHOMEも発売。
皆さんグッズもいいけど、HOMEも忘れず買ってくださいね。
とにかく数字出しとかないとドームも無いですよ。
これホントに切実。
今回みたいなアリーナだと落選の嵐になっちゃうし、キスマイ担のペンラ芸はドームでこそ映えるもの。
ペンラのお値段高くなってたからフリフラになった!?ってみんなちょっと思ったよね。
LEDに変わったとか言ってる方もいましたし、あの収納銀テにお金がかかったとかも。ホントのとこわかりませんけどー
キス担は誰もフリフラを望んでません。(;^_^A
なんでやー?って思うかな?
すごくキレイだし、すげー!嵐すげー!とは思ったけど、キスマイにはあれは必要ないとの結論かな?
ツイッター見てても今まで通りのアナログの方がいいって人が多数。
キスマイらしさですよね。
とりあえずなんかいっぱい買ってしまいそうで怖いわ。(;^_^A


そして、そしてこちら!
おめでとう🎊
なんか色々あったけど、こういう賞もらうと報われた気分になるなー
メンバーもきっと喜んでるでしょう。
これからも頑張ってね!


https://twitter.com/news_line_me/status/1468465972952838144?s=21

 

 


https://twitter.com/oricon/status/1468474943323385860?s=21

 

 




昨日のツイッターで、結構な数流れてた話題。
嬉しい言葉ですね。

ちょっと読んでみてくださいね。



土曜日のサタジャニはニカちゃん。
そして今日の絶対人間も。

https://twitter.com/abc_tokuban/status/1468492737679093762?s=21

 

 


https://twitter.com/nikkan_editors/status/1466882435187032065?s=21

 

 




FNSと時間かぶってますけどー


どちらも録画するのに昨日必死で編集したわ。

(;^_^A




今日はFNSですね。

キスマイちゃんは出ませんけど、WEST君達出てます。

タイムテーブルては20時くらいな?

今日は実家に行く日なのでリアタイは無理かもですけど、こちらも頑張ってね!

新曲歌うのね。

だからMV解禁したのか。なるほどなるほど。

お楽しみに!



https://twitter.com/notenative/status/1468415083193974784?s=21

 

 




https://twitter.com/mp_editors/status/1468402635112075269?s=21