情報が多すぎてついていけてませーん | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

朝からなんか怒涛。
今日も晴れてます!


毎日暑くて、コロナ感染者も増えて、緊急事態宣言がまた出たけれど、今日も頑張ります。


みやっち出演おはスタ。
昔よく見てたなー

https://twitter.com/ohast_jp/status/1420684536052994052?s=21

 

 


そして嬉しいニュースはこちら。
ラヴィットに舞祭組の4人が週替わりで出演だそうで~



https://twitter.com/oricon/status/1420867243328430081?s=21

 

 



UTAGE!も公式発表ありましたね。



https://twitter.com/oricon/status/1420852160200253440?s=21

 

 


https://twitter.com/utage_tbs/status/1420852356095254529?s=21

 

 


今回は芸人さんばかりなのか。

とんな感じになるのか楽しみです。




そして今日は金曜日!

千ちゃんからのコメントー!


https://twitter.com/kisdoki_dtv/status/1420696354691506179?s=21

 

 

いや実は私先週のをまだ見てないという・・・(;^_^A

ヤバいわ。





そしてキスマイスタッフさんの裏話


https://twitter.com/kmf2_0810avex/status/1420217535878746119?s=21

 

 

こういう話を聞くとほっこりするな。



そして衝撃の事実!?



https://twitter.com/kmf2_0810avex/status/1420595187126980610?s=21

 

 

あの二人倦怠期なんてあったのか?

付き合ってるの?笑😃

いやなんとも奥が深いわ。

ニカちゃんが演出の勉強するのにみっくんにべったりくっついてた時くらいかな?

yummyからニカがプロデュースするようになったよね。

まあもしも塾の時は酔っ払っって「俺は千賀がいないとダメなんだー」って言ってたらしいし、可愛らしいエピソードですね。

愛すべき末っ子コンビですな。



こちらは横尾さんのエピソード。


https://twitter.com/kmf2_0810avex/status/1420942292710428672?s=21

 

 

みんなスタッフさんに色々あげてるのね。(;^_^A




オールナイトニッポンは来週。

メールはお早めに。

と言いつつ私もまだ出してないわ。

え?まだ間に合う?(^_^;)



https://twitter.com/nagahamajun/status/1420237794799022081?s=21