よんチャンテレビと正義のミカタにリア突も② | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

拾ったボールによってお値段違うらしいんですけど、ブランド物とかだとお高いそうで

値段を聞いて、びっくりの照史。


すっかりその気に。


こんな事まで言い出す始末。


ゴルフボールでこんなに稼げるなんてね。



こちらの先生
1日2時間、週3回だけ働いて年収いくらだと思います?


なんと年収500万だそう。



それを聞いて何故かスタジオでガッツポーズのしげちゃん。( ̄▽ ̄;)


月水金と仕事して後は全部休みで年収500万円


しげちゃんは
「月火水と仕事して木金土日と休みでもええんやで」って。
まあそうとも言える。(⌒-⌒; )

ただ世の中そんなに甘くもなくて、ダイビング経験のない淳太君はまず最初に潜る練習を。

この汚い水に潜るんです。

潜ると全く何も見えないんだそう。


そもそもこのダイビングの酸素ボンベその他が40kgの重さでヘトヘトに。
プラス潜ると真っ暗という視界でメンタルがやられるみたいで。
どうも彼はこういう暗いとこは苦手みたいですね。


その様子を見ていた照史。
初めて潜るのがこんなキレイでもなんでもないとこなら
「あの子はきっと一生ダイビングをせーへん」って言ってたわ。(・・;)
まあ、そうなるよね。



本人もこう言ってた。
「初ダイビングでやる水じゃない」

一方照史はというと

淳太君の練習中はゴルフ三昧で上機嫌。



ダイビング経験もあるのでボールも難なく拾えるから、すごい量のボールで金額もそこそこいきましたよ。

天職かもって言ってたわ。(⌒-⌒; )

この暗さもわりと平気って。
なんとも逞しい。
先生からは向いてるってお墨付きを頂きましたよ。

でもアイドルは続けてね。
あなたの天職はこっちですから〜

とまあ、こんな感じでしたよ。
リア突はいつも面白いね。


さ、そろそろ寝ます。
明日からはまた仕事や〜

ではでは、おやすみなさい😴