お知らせ色々〜毎日ハードだ | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

おはようございます☀
今日も晴れ
若干雲多め。
梅雨だけど、案外雨降りませんね。
でも昨日も帰りに車を見ると水滴がついてて、お昼に降ったのねって感じだった。
会社にいると全然わからんわ。

さてさて、昨日はティザームービー第三弾公開。
そしてもう一度レコーディングして欲しい曲ベスト10の発表でした。


https://twitter.com/kmf2_0810avex/status/1404272382571802625?s=21

 

 



https://youtu.be/suBpBq3qRE4




https://twitter.com/kmf2_0810avex/status/1404426718400503810?s=21

 

 


ベスト10はまあ予想通りというか、ジュニア時代の曲がほとんどで、一位はグッサンという感じでして。グッサンベストソングにも入ってたんだよなーとは思ったんですけど、初回AだかBだかのベストソングのCDには原曲のまま入れて、レコーディングし直した方はもう一つの初回盤の方に入って、あとソロのフルサイズがDVDに付くとか。

もうよくわかってませーん。


とりあえず全形態買ってるから大丈夫でしょ。

昔のグッサンと今のグッサンは比べられるわね。

私、グッサンはいれなかったんだよなー(⌒-⌒; )

祈りとEndless roadと何だっけ?雨かな?

いやちがうな。忘れたわ。

でもFIRE BEAT が入らないのはやっばりダメだなと思ってる。今更ですよね。😅

てゆーか、みんな入れると思ってたわ。

ベストと名がつくならやっぱりねえ。

あの曲で世に出たとも言えるしね。

Endless roadはキスマイが初めてもらったオリジナル曲って事で入れたのよ。

ドリボでもよく聴いたしな。

でもライブDVDで、あれだけ大切な曲とか言ってたらみんなグッサンいれるわなあ。笑

みんなベスキスで昔のライブDVD見まくってるもんね。

例に漏れず私も車で見まくってます。(^^;)

懐かしいし、案外忘れてる曲とかもあったりして、あーこれもあったなあとか思い出してる。

昔の衣装がダサいなとか。

娘なんてあの頃はみんなカッコイイって思ってたけど、今見ると…とか!?( ̄▽ ̄;)

いやでもやっばり今の方がカッコイイのよ。

ライブは全部カッコイイけど、でもそれもやっばり毎年洗練されて行ってるというか…

やはり昔はそれなりにダサいというか、今の方が垢抜けてるんですよね。やっばり。

ま、みんないい歳の取り方してるよね。


今回はJourneyのOvertureなんですけど、今回から少し雰囲気が変わってきてます。

これからどんどんアルバムコンセプトに応じたOvertureになっていく感じかな?

あの頃この辺から色々文句を言ってたなあと思い出したわ。笑

結構Overtureにも思い入れありまして。

1stと2ndがカッコ良かったからなあ。

今回のもこうやって聞くとカッコイイんですけどね。

でもこの後続くSeven Journeyがまたいいのよね。

キスマイはリード曲がどれもこれもハズレ無しで、初めっからググッと引き寄せられるんですよ。

そして出し惜しみすることなく、初っ端からノれる曲でガンガン攻めてくる。

まあそこも好きなとこなんですけどね。


次は何がくるのかな?

ボーっとしてるとあっという間に話題が進んでるから、置いてかれないようについていかないと〜

あ、コネクションのクランクアップのコメント昨日出てたので〜





https://youtu.be/h5oZvxpAx88



それとなんかプロデューサーさん?がロケ地のネタバレしまくってますけど。

ネタバレしない程度ってみなさんめちゃくちゃわかるんじゃない?

まあロケ地巡りできていいかも。



https://twitter.com/tohrusugimoto/status/1404261320132763648?s=21

 

 



https://twitter.com/tohrusugimoto/status/1403893566548578313?s=21

 

 


https://twitter.com/tohrusugimoto/status/1404687189590511618?s=21

 

 



そして昨日入ってきたニュース。

みやっち念願の大仕事ですね!

MCを岡田さんと一緒にとかすごいわ。

しかもNHKですよ。

この先に続くといいなあ。


https://twitter.com/nhk_animeworld/status/1404362976828788736?s=21

 

 



そして昨日お知らせした横尾さんの話題も。

オレンジの皆さんおめでとうございます。

なんだかんだ横尾さん、目立ってますなあ。




https://twitter.com/renga_ya/status/1404257298470641666?s=21

 

 


そして来週の10万円。

帰れま10ではキスマイの10周年のお祝いに過酷ロケしてくれたそうで。

3時間キスマイ出てるって事ね。



https://twitter.com/jumandekirukana/status/1404591229493334018?s=21

 

 


タカアンドトシのお二人もありがとうございます。

みんな優しいな。

テレ朝さんは去年も先行して10周年のお祝いしてくれたし、今年はもうないのかなと思ってました。

(⌒-⌒; )

去年はまさかコロナ禍がこんなに続くとは思ってなかったしね。

できれば無事に10周年をお祝いしてあげたい。

ちゃんとライブもさせてあげたい。

どうかコロナが少しずつでも落ち着いてくれますように。

あ、今日みやっちの舞台のチケット届いたわ。

久しぶりの青い封筒。

今やデジチケなんであの封筒もなかなかお目にかかれなくなってしまったもんね。

今年はお誕生日もピンクだったし。

楽しみにしてます。







さ、今日はウォーキングしながら、もぎ関聴いたのよ。今日も面白かったわ。

先週のも面白かったけど。

濵ちゃんトリニクにも出てたな。

なんだかおバカで出てたからちょっと営業してた?英語は得意だもんね。

やっばりそういうの求められるのかなあ。

色々大変だよね。

ポジティブシンキングって言ってたから大丈夫かと思うけど、頑張れ。


この前は神ちゃんのベイじゃないかを聴いて、やたらとパフェについて熱く語ってたので、帰ってから、コーヒーにアイスとホイップ乗せてパフェ風にして食べてしまったわ。

神ちゃん!

ウォーキングした意味…(⌒-⌒; )

いや決して神ちゃんのせいではないですが…笑




濵ちゃんドラマまではもうすぐですね。


https://twitter.com/shibue_shuhei/status/1404317570606407681?s=21

 

 


https://twitter.com/bushi_ntv/status/1404734694688641025?s=21

 

 


かんか面白そうですね。

なかなかマンガを読むとこれをどう実写化するの?って感じらしいんですけどそれも楽しみですね。




それと今日買い物行って見つけたもので買ってきた。


こんなにラーメン食べるのか?って感じですけど、夜ご飯に作ってもいいでしょうか?

(さすがに夜はまずいかな)

でもお昼だけだと私かおばあちゃんくらいしか食べないからなかなか減らなくて〜

焼きそばも旨辛もあるんだよなあ。



https://twitter.com/sapporo1ban_jp/status/1399561347361390594?s=21

 

 


またまたすごい時間経過のブログになってしまいました。

早よ寝よ。


おやすみなさーい🌙