少プレからMステ他① | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

おはようございます☀
今日も晴れてまーす。

今日は暖かい。
でもまた寒くなるそうで、なんか色々めんどくさいわ~
花粉が昨日はひどかったみたいで、娘はバイトから帰ってからくしゃみしまくり。
バイト先でもずっと止まらなかったそうで、「お客さん嫌やったろうなー」って言ってた。
「えーあんたそれはさすがにマズイっしょ」って思わず言ってしまったけど(もちろんマスクして違う方向向いてって感じだったようですけど)花粉症の人の大変さを私は知らないもので・・・(⌒-⌒; )
でも客商売はホント大変です。
薬は飲んでましたけどね。
それと嫌いなヨーグルトも食べてた。
ヨーグルトがいいって言うのは聞くけど、どれほどの効果があるのかは定かでないけど。

さてさて、昨日一昨日と書きたい事はたくさんあったけど、とりあえずHDDの容量がヤバいって事でひたすら編集しておりました。
一昨日は法事でして、朝からバタバタ。
その前日の金曜日は帰りにお供えを買いに近くのイオンまで。
入口付近に置いてあるテレビで少プレしてて、キャー!ってちょっと見てしまいました。(;^_^A
帰ったら7時過ぎてて、まさかのキスマイ歌ってるとは思わずMステつけてってして。
ワイプにやたら映るけど、いつ歌うねんって思ってたら、なんと1曲目だったって娘に言われて、えー!?って感じ。
なんで1曲目なんや?!ってずっとモヤモヤしてましたけど、その後ずっとスタジオにいて、宮っちがアフレコしたり、太ちゃんが決定ボタン連打したり、みっくんの交友関係がまた拡がってる事を知れたりと、最後までいてくれたので、それはそれでよかったかと思い直しました。
SixTONESとも千ちゃんがお話してくれたしね。
テレ朝には貢献してるはずなのに、まだこんな新米みたいな扱いなの?ってちょっと思ってしまいましたけど(すみませんネガティブ思考なもので)(;^_^A

みっくんってヒゲダンの方達とも仲良いんですね。リモート飲み仲間とか。
どこまでも広い交友関係。
どこで知り合うんでしょうかね?笑

で、少プレです。
金曜日は結局Mステ見直し、長瀬君ドラマにA-studioやので結局見れず、昨日見ました。(宮っちのダウンタウンなうも昨日見た)
ゲストがNEWSの皆さんで、面白かった。
去年本当は来てもらう予定だったんですけど、ちょっと延びてしまいましたね。
年齢的に近いという事もあって、楽しそうだったわ。
NEWSの皆さんはさすがというか、慣れてる感じがしたなあ。
受け答えもすっと上手に返す感じで。
それに対して、キスマイのメンバーはボケるボケる。笑
玉ちゃんと小山君がそういえば共演した事あったな~とか思い出したわ。
玉ちゃんは相変わらずで小山君からお誘い頂いても、来ない又は返事すら来ないとの事。(;^_^A
(あんな子なんですみません)


まっすーからはこんな事言われてた。
増田)小山は玉森の事が好きだけど

玉森は小山の事をそんなに好きじゃない。

いやいや、そんな事はないです。
好きとか嫌いの問題ではなく

玉ちゃんは「ご飯いこう」と「家入っていい?」が1番言われたくない言葉だってだけ。(;^_^A

夜中に1人でお散歩したりしてるし、彼女にもなるべく放って置いてほしいとか言ってたな。
その割には寂しいとかずっと好きって言うとかよく分からん事をいってみたり。
まあその時の気分なんですね。
でも家には友達とかもあまり来て欲しくないみたい。(;^_^A(阿見さんはよく行ってるみたいだけど)
相当心の広い人でないと彼女にはなれないかもね。
あ、濵ちゃんと上手く行くのはたぶん「ご飯いこう」ではなく、「釣りに行こう」だからかな?
それと濵ちゃんがグイグイ来るタイプではないからかなと思います。
でも小山君から何かお部屋にあるハイヒールの事を言われて

小山)あのほらブランドのハイヒールあるとか言ってなかったっけ?


お顔が・・・固まる。笑


そして絞り出した声はこちら
そんな話をすな!!

かなり焦ってました。(⌒-⌒; )
お顔真っ赤になってたわ~
ディスプレイみたいに置いてるみたいですけど、ホントに~???
って思ったのは私だけではないはず。
(;^_^A



そしてMUSIC COLOSSEUMのプロデュース曲の答え合わせ。
すごく、この質問が多かったそうで、私しゃ完全に忘れてましたけど~(;^_^A

そりゃそうだよね。
あの時はなんで言わんかったんやろーって思ってた。
てゆーか、今でもそっちのが気になるわ。


ま、とりあえず答え合わせをね。

みっくんのは「Bang! Bsng! BURN!」
これは予想通り。
ちょっと懐かしい昔風のサウンドって感じだったよね。

宮っちが「キスしちゃうぞ」
セリフを全部考えたりしたそう。


太ちゃんは「Dream on」
ま、これも予想通りですね。
1番声出してたもんね。お客さんにもすごく声かけてたし。


そして、ニカちゃん。

何故かOverure

え?なんで!?
Overtureって~
曲してよ~って思った。(;^_^A
でもあの時ニカちゃんが構成とかも手伝ってたのかな?だからオープニングが大事だったのかも。


千ちゃんは「r.a.c.e.」

衣装も千ちゃんとか。
そういえば、グリーンがいいって千ちゃんが言ったとか言ってたな。


②に続く