ボス恋に癒されて、Oggiは何処へ | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

おはようございます☀

今日も晴れ。
て、昨日は曇ってましたけど。

あら、写真じゃそれほどでもない。
昨日はアップしようとしつつ今日息子が早出なので寝てしまいました。(といってもたぶん2時くらい。いったい何してんねんって感じ)
昨日は節分で恵方巻き食べる日だから帰りに娘のバイトしてるスーパーまで買いに行って夜ご飯は簡単に済ませ、火曜日はボス恋があるのでさっさとお風呂入って待機。
実は一昨日のCDTVライブ!ライブ!
またケアマネージャーさんとヘルパーさんが来るっていうので、帰りに実家に寄って帰ってきたんです。
なのでご飯食べるのも遅くなって、ウォーキングもパス。
お風呂入ってる暇もないと思い10時前からテレビの前でコタツで待機してたんです。
で、ちょこっと転んだのが失敗。
そう、うっかりツルっと10分程寝てしまったようで、起きたらきゃりーぱみゅぱみゅちゃんが出てて、焦ったけど、キスマイはまだって思い込んでまして、今か今かと待ってたんです。
で、何気にツイッターを覗いてみると、皆さんADDICTについて語ってらっしゃるじゃないですかー
マジ!?
もう歌ってしまったのー?
まだ10分しか経ってないよーラってなった感じじで。(;^_^A
まあ、Luv Bias一応リアタイはできたんですけどね。
なんとも情けないこの体。
なんで転ぶとすぐに寝るんでしょう。
あんなに楽しみにしてたのに~(;・∀・)
あ、もちろんラブバイ終わってから鬼リピしましたけど。リアルタイムで呟けなかった~
ま、実際見てたらリアルタイムで呟けてたかどうかわかりませんけど。(;^_^A
私はADDICTリクエストしてなくて、これをリクエストしてくれた方ありがとう!って叫びたかったわ。
そうね、そうよね。
この曲しかないわって見てて思ったわ。
あの全力ダンスを地上波で見れるなんて思ってもみなかった。
キスマイはコンサートでKAT-TUNに付いてた時、ハイフンさんからキスマイが付いてくれるとダンスが締まるって褒めて頂いてた事もあったのよ。
あの子たち踊れるんです。
なんかねぇ。ジャニーズでの立ち位置というか、なんか、キスマイなら何言っても許されるっていうか、最近じゃ後輩達も当たり前みたいにキスマイをいじるようになって。
まあ、別にいいんですけどね。
そうやって名前出してもらえるのも有り難いって思うけど、他Gのファンの人からもちょっとバカにされてるような気もしたりして。
これってひがんでるのかもしれませんけど。
とにかくそれほどバカにされるようなグループではないって事だけは言いたい。
紅白だってあの子たちの努力で出演できるまでになったと思ってる。
決して事務所から推してもらった訳でもない。
何もしなくても守られてるグループは他にはたくさんいるけど、守られてるって感じた事ってほとんどないもんね。
いつだって自分達で戦ってきたんだって。
今回のシングルだって、ヒゲダンと発売日重なってるしー
大きな声じゃ言えないけど、キスマイより数少なくても確実に1位獲れるグループもいるよね。
まあ最近じゃ後輩が凄すぎて何にも言えませんけど。
あの数ってずっと続くのかな?
すごいよね~
今回はできれば頑張って欲しいな。
とりあえず1位も死守しないと。
ヒゲダンもシングルに配信ライブ映像付けてくるとか言ってたしなあ。
ホントに頑張らないと。

玉ちゃんに毎週癒されております。




なんでこんなにワンコ姿が似合うんでしょう

ここ、面白かったね~
何してんのかな?って思ってたら、奈未ちゃんに言われた半径1m以内に近づかないを守ってたとは・・・(;^_^A

公式さんのお知らせでキーワードが雨だった。

昔のドラマは女の子が雨の中待ってたけど、今は反対なんだなーとチラッと思ってしまった。
(⌒-⌒; )







それにしても大概降ってたよね。

あれってマジの雨ですか?
あんな雨の中コート1枚で待ってる人っていないよなあ。笑

イケメンやなあ。
玉ちゃん。

今日anan買ってきたー
スーパーでこっそり買って、セルフレジで計算するのに1番先にピッとして、下に置いてその上にエコバッグぶら下げてそこに買ったもの入れてたんですけど、帰りにそのままエコバッグだけ下げて帰ってくるという・・・(;・∀・)
家に着いてから気づいて慌てて取りに行ったら置いてくれてたけど、貰う時ちょっと恥ずかしかったわ。(;^_^A

それにしても私の記憶力ってどうよ。
ホントにヤバイ。

Oggiがありません。(;°□°ฅ)
どこに行っても売ってなくて~
私はグッチのメモなんて要らないんだけどなー
いつもならコンビニやスーパーでも普通に買えるのに~
発売日に買いに行かなかったのがダメだった。
ネットは全て売り切れ。
どうなってんねん。

朝から書いて、結局こんな時間。
さあお風呂入ろ。