明日はCDTVライブ!ライブ!と少クラも少し | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

お昼ご飯にサッポロ一番味噌ラーメンで作りました!


ひき肉なかったので豚バラと残り物のロース肉で代用。ニラにキノコと卵をプラス。
息子はまだ寝てたけどお昼って言って食べさせた~(;^_^A

めっちゃお腹いっぱい。
久々にインスタントラーメン食べたわ。
夏場はあまり食べる気しないからねぇ。
味はまあ予想通り。
美味しかったですよ。
ただお水少なめはちょっと味が濃いかな?
私は普通の濃さでいいかも。
今度は塩ラーメン作るね。
実は私は塩ラーメン派。(;^_^A
小さい頃からしょう油と塩しか食べてなかったからかな?(⌒-⌒; )
関西は味噌ラーメンはあまり食べないからかもしれません。
今はなんでもあるし、好きな人も色々だと思いますけど。

お腹いっぱいになって、洗濯物だけ早めに取り込んで昨日のCDTVをチェックしてたらウトウト。
すごい音で目が覚めて、雨!!!!!って。
ほとんど窓は閉めてたんですけど、ベランダに出るとこだけまだ風があったので開けててエライ事に。息子も(こちらは次男)慌てて出てきて、そう言えば上の息子の部屋の窓も開けてた~
(こちらはベランダに屋根がかかってるから降り始めても、すぐには大丈夫だろうと思ってた)
風がすごくて雨も凄くて、廊下がびしょびしょになってしまった。カーテンも濡れて絞れるほど。
水を雑巾で拭き取るだけで何往復したか。
バケツいるわって感じ。
なんなんだあの雨は!?
スゴすぎる

とりあえず今は雨は止んでます。
少しだけど青空も。


朝はね、こんな感じだったの。

雲多めだったけど、そこそこ晴れてたし、もっと日射しもあった感じ。

なので台風はどんなんかな?ってくらいだったのですが、いきなりだからびっくりですわ。
本当に離れてても突然雨風がすごくなるみたいなので油断できないです。
そして九州の方は本当に気をつけて下さい。
あんな雨と風が続くとどうなるかわからんって思う。もちろんもう避難されてるとは思うけどね。
今日の夜の間にさっさっと行っちゃってくれるといいんだけど・・・


話変わりますが昨日のCDTVサタデーで9月の新曲エキスプレスでキスマイ




16日はA.B.C-Zもアルバム発売だそうで、同じ日!?ってビックリした。
お互いに頑張ろう!


一昨日の少クラのJrにQでこちら

小田将聖君?
小田さんって名前聞くと、それだけで私的ランクはアップするのだけれども(;^_^A


「グッときたジャニーズソング」ってお題でやってて、彼が選んだのがキスマイのLuv Sick
ちょっと意外な選曲だわ~
グッと来る系ではないかも~って感じの曲なんですけどね。(どちらかというとカッコイイ系)


ドラマの主題歌でグッと来たとか。


そうそう仮面ティーチャーの主題歌だったのよ。

そこですぐに河合君から
うちの塚田もちょこっと出てたやつって言葉が・・・


彼(小田くん)はイマイチピンときでなくて~
それはあんまり・・・?
(いや、私も忘れてて~そう言えば出てたわ塚ちゃん。ふっかもしっかり覚えてた。(えらい))

色々説明されて思い出す小田くん
あぁ!!

あれうちのメンバー

さすがです。
郁人、メンバー出てたのちゃんと覚えてたのね。
太ちゃんとは仲良しだし、ドラマも見てくれてたのかもしれないけど、結構前のドラマだし、覚えてるのすごいなーってちょっと思ったわ。
ちなみに仮面ティーチャーの映画版にはのんちゃんも出てます。(;^_^A

あとはSixTONESのコーナーで「好かれる後輩の条件」ってのやってて、ジェシーがすごく誰とでも仲良いみたいな話で「どの先輩にお世話になってるの?」って聞かれて

ほぼ全員です。
ってのにはワロタわ。


大我からは1グルーブに絶対1人はいますから
って言葉も。
すごいな、本当に誰とでも仲良くなれるんだ。
そういえば今度の金曜ドラマに山田君と出るんですよね。
山田君がこの前ラジオでジェシーの事話してたわ。
それまではそれほど話した事もなくて、山田君ってそんなに誰とでもって感じでもないから、どうだろ?って思ってたそうなんだけど、すごくいい子で礼儀正しいし(ジェシーの事ね)、楽しく話せる子だって言ってました。
たぶんまたご飯一緒に行くと思うって言ってたな。
そんなジェシーが「先輩とどんな感じで話すの?」と聞かれてたとえば・・・
って出てきたのが東山さん北山君
出た出たみっくんだよ~
キスマイではみっくんなのね。
まあ、時々チラッとジェシーの名前も聞いた事あるかな?ってゆーか、みっくんもホントに広いな交友関係。
廉のお誕生日も一緒に祝ってたし
ま、あれは大倉くんと一緒だったからってのもあるとは思うけど。
ま、なんてことはないお話です。(⌒-⌒; )
こういうとこで名前が出ると嬉しくなる私ってだけ。すみません 笑


明日はCDTVライブ!ライブ!



息子の好きなブルエンも出てるしお見逃しなく~


台風早く行っちゃって下さい。
被害がどこにも出ないように。
皆さん気をつけて。