満月パワーをもらってください。 | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

満月のお月様を撮ったけど、私の古ーいケータイではこれが限界

まだ夕方のうっすらと明るい時に撮ったので空が青い。

寝ようと思ってお布団に入ってからブログ見てないやと思って見てたらこんな時間。
今日は久々に仕事したからウォーキングが結構しんどかった。
今日はキスラジ聴きました。
萌ラジに引き続き、宮っちソロラジオ。
宮っちはもうすっかりラジオにも慣れてる感じで1人でも全然。
ただ、お家からのリモート収録みたいで、声が響いてましたね。
ラジオが終わった後にのりさんが
「宮田くんはなるべくたくさんメールを読んであげようとしていて優しい人柄が出てる」って言ってて、おっ!さすがのりさん!って思ってしまいました。
ちゃんとラジオ聞いてくれてるのね。
レコメンをずっとやられてる人だから、そういう事もわかるのかって思ってしまいました。
のりさんって本当に木曜日と他の曜日だと印象が違うのよね。笑

そしてキスラジの中のコーナー、キスマイダイスで出たのは千ちゃん。
千ちゃんについて宮っちが語ってくれたところによると千ちゃんは宮田的にはエンジェルだそうです。笑
とっても面白くて優しい友達だそうです。
宮っちも優しいけどね。
でも宮っちの言ってる事はわかる。
そして千ちゃんのキスブサでの世界観というか、作品が宮っちは好きなんだそう。(;^_^A
ちょいちょいホラーになるけど・・・

そうそう、今日のSengaism見ました?


今日もなかなか面白かった。
10回続けてくれてもいけそう。
でも今日もいい所で終わったわ。
流星キスブサやらされてるし~
いやあ、今度マジでキスブサ出て欲しいわ。
JUMPとSMAPさんは出てくれましたけど、見てるのとやってみるのとでは結構違うみたいです。
関西人だと最後までカッコつけるの苦手だから、全部お笑いに持っていきそうだけど。

今日は流星もブログあげてくれてましたね。




濵ちゃんはまたまたトランプマジック。
でもやっぱり上手い。
照史が動画編集練習してるって書いてくれてるから、それも楽しみ。
淳太君はフルーツ好きね。
てゆーか、私、気がつきました。
太ちゃんと淳太君って同い年で好みも似てる。
夢の国好きなのは前からわかってましたけど、アニキ会メンバーだし、フルーツ好きだし。
スムージー作ったり、朝からフルーツ食べて満足してるとことか。
初めてのおつかい見て泣いてるとことか。
共通点あるわー。
すみません、私はそんなに夢の国やフルーツ好きではないんですけど、そういう人が好きなのねって事に。
全然タイプが違う2人と思ってたけど。そういう事なんだっていまさらながら・・・
オンリー担の方からすると、はー?って思うかもしれませんが・・・(⌒-⌒; )

勝手に納得してるだけなんですみません。(;^_^A
って話違う方へいっちゃいましたけど、千ちゃんブログ、海人もキスブサやらされるみたいなんでキンプリファンの人も見てくださいね。



ほなそろそろ寝ます~
おやすみなさい☽・:*