キスログにまたもや | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

こんばんはー
今日のソライロ
曇ってました。
これはお昼過ぎ。
朝はまだ薄日が射してた。
そして今は雨降ってます。

さっきウォーキング行ってきたら、なんか足元ぴちゃぴちゃになってしもーた。
明日もお天気悪いのかな?
ウォーキングする時は雨降ると厳しい。
娘迎えに行った時よりは小雨だったけどそれでも濡れるわ~
昨日は、太ちゃんからのお誘いの洗面所のお掃除。
太ちゃん、基本私はお掃除は午前中からでないと出来ないタイプなんで、お昼から、特に夕方とかは無理です。(⌒-⌒; )
昨日は15時からだったのでちょこっとしました。
なんとなく一緒にしてる気分は味わえたけど。
娘が3時半すぎにバイトに行くので送って行くため、そこそこキレイにしたら終了しました。
ごめんねー
でもちゃんと動画で話してくれてたから見ててニマニマしてしまったわ。(;^_^A
動画で話されるとやっばり嬉しいね。

今日は玉ちゃんも動画でアップ。
可愛いかったね~
可愛い人はなにやっても可愛くて得ですね。
おおーって思ってたら、
次はなんと!
そうです。
またまた
あの人
えー?
誰?
ってわかるでしょ?

サイコパス千賀さんですよっ!笑

なんとまた流星を巻き込んで話してる!
そしてなんか大物ゲストが来るとかっ!

えー?誰だれ?
って期待だけさせて、

えっ!そこで終わんのかい!

とりあえず見てください。

またダラダラ続きそうな嫌な予感もあるけど、青色ジャスミンさん毎度毎度すみません。
でも流星に先輩って言ってもらえて千ちゃん嬉しそうです。
とりあえず、年上なんで。
なんかキスマイでは末っ子なんで流星の方が上?みたいに思っちゃうけどね。

照史のイッチッチは3つとも合ったためしがない。
1回2つは合ったけど、あれなんだった?
あ、1人なんちゃらだわ。
あの回ね。
今日のは全部ダメでした。
ってそっくりな子供生まれそうなのって照史だと思ったけど、みんな違う?
ま、濵ちゃんもそうかなー?って思ったけどね。

てゆーか、まだOggi来ないんですけどー
ついでに週間朝日も頼んだせいか?
今日、まだ来てないか、セブンに直接行って聞いたわ。
えー加減にせーよって気分でして、払込表見せたら、「まだ来てません」って。(;・∀・)
昨日メニュー見たら出荷完了になってるのに~
そんなにかかるなら本当に買いに行けばよかった。発売日前だったからすぐに買いに行けたのに、ポイントに目がくらんだばかりに。
昨日息子に荷物送ったけど、都内は遅れる可能性がありますって言われたから東京方面は混んでるのかなあ?
とりあえずはよ来てくれ。



今日はみっくんがまだですね。
宮っちはお休みかな?
みっくんはたぶんアップしてくれると思うけど。

今日は網戸の網を買いに行ったけど、自分で出来るかどうかかなり悩んで、とりあえず埋め込む為のゴムの太さを測ってこなかったから、そのまま帰って来ました。
出来ないかなー?
てゆーか、うちの猫にまた引っ掛けて破られそうだし、張り替えて穴開けられるとショックだし。
とりあえずおばあちゃんに腐葉土買ってきてって頼まれてたので、ついでに木の肥料と土が減ってるので土とか買ってきて手入れだけしました。

このゴールデンウィーク、掃除ばかりしてるので、そろそろ疲れてきたわ。
長い休みだと思ってたけれど、あと3日で終わり。
あっという間やな~
今日は、お昼ご飯をいつもの如く3時過ぎに食べてからまだ見てなかったドラマ見てました。
恋つづ、やっと見終わった。( え?)
残り3話くらいがずっと見れてなくて~
トップナイフは最終回がまだ。
今アライブの最終回見てます。
キスどきやパパジャニも見ないとダメなんだけど、とりあえHDD空けとかないとダメだし。
多部ちゃんのドラマ楽しみにしてたのにまだ始まらないねえ。
紫耀とケンティーのドラマもまだだし。
ドラマはいったいいつになったら始まるのかなあ。
自粛生活が、あと1ヶ月続くとなるとマジでキツイです。
あースタバ行きたーい。
(我慢せい!)