見てきたよ~ミクロワールドシンフォニア | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

昨日は古謝君の舞台ミクロワールドシンフォニアを見てきました。
古謝ファンの娘が彼の初主演舞台という事で行く!って盛り上がってたとこに、あまりにも現場の少なさで「なにか予定を!」と思ってた私の欲求がマッチしまして、仕事始めの日に休んで東京という強行軍を計画。
その時は全くまだ予定になかった〇末の舞台やカウコンが待ち受けている事も知らなかったもので、後でちょこっと後悔したりもしたんですけど、楽しめました。

舞台は新宿であるということでお泊まりは新宿。
今まで何度も東京に来てるけど、新宿に泊まるのは何十年ぶり。
新宿ってややこしい。
駅のあっちに行きたいっていってもどっちや?って感じで、田舎者には結構難しかったけど、夜の新宿は、やはり都会だなあって思うほど、明るくて大きくて、賑やかだったわ。

古謝君の舞台は初日という事で、たぶん本人も緊張していたと思うけど、頑張ってましたよ。
ミクロワールドは結構長く上演されてる舞台のようでジャニオタ以外のファンの方も多数。てゆーか、そちらのファンの方のが多いのかな?
会場に着いたらポスターも何もなくて、「え?これ?」っ感じで



「いや、ちょっとポスターもないで」って思ったけど、1階に降りたらちゃんとありました。(;^_^A


ちょこちょこいるファンの子たちを見て、「那伊留君のファンがいるんや~」っていうよくわからん感動をしている娘。
「そら、おるやろ」って言う私。
働きアリに扮した古謝君は、一生懸命歌って踊ってましたよ。
途中のアドリブコーナーのような所ではめっちゃ笑わせてもらいました。




ツイッターで記事になってたけど、この写真には古謝君はいません。(⌒-⌒; )
MADEの秋山君も私はよく知らなくて、「この子イケメンやな」って思ってたG(ゴキちゃん)がそうだったのねって感じで、ファンの人には申し訳ない。(;^_^A

1週間だけですけど、お時間のある方は是非見に行ってあげて下さいね。
最後に去年出てたアレックス役の松田元太君のちょこっとサプライズもありますよ~