クリスマス音楽祭2019~Kis-My-Ft2と他色々 | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

お久しぶりです。
毎日バタバタしておりました。
とりあえずクリスマス音楽祭

スノードームでしたね~

直撮りなんで写真イマイチですけど。















久々のスノードーム。
やっぱりクリスマスって感じ。

明日は︎ミュージックソン。
24時間ハードですけど頑張れ~




今日のソライロ

晴れでした。
でも帰りに雨がパラパラ降ってきました。
明日は天気悪いのかな?
東京はお天気良さそうなんで良かった。

先週オリンピックの2次募集の結果が届きまして、ワールドカップバレーを見た勢いで応募してたんですけど、1つだけ当選。
試合日程とかみてもどこのチームとか全然わからないくてテキトーに申し込みしたので、日本戦とは違う可能性もありなんですけど、とりあえずオリンピックの雰囲気だけでも体感してきます。

そして次の日友達と応募してたカウコンの結果が発表の日だったんですよ。
なんと友達から当たった~とのラインが。
「えー!!!!」
まさかの当選。
カウコン、いつも申し込みしても当たらないので、当たらない前提で応募するもので、ちょっと待って~って感じでして。(;^_^A
でもはてさて、キスマイは出るのだろうか?
紅白だし、帰ってきてくれるのかどうか?
一応、ファンクラブのメールには出演とは書いてあったけれど。
私はWESTも出るのでまあ、って感じですけど、友達は宮田担なのでキスマイ出てくれないとマズイかも。
この前キンキファンの姪っ子に会った時聞いてみると、初出場の人は結構止められて帰って来れないかも~とか言ってた。
え、お願い!どうか1目だけでも帰ってきてお顔見せてね。
31日超ハードなスケジュールになってしまった。
翌日速攻で帰らないと。
まだダンナには言ってないの。
ヤバいなあ。
年明けにジュニアの舞台を見に行く予定だったからまたまた東京行くという事になって、お金もかかるし、まいったぞ。
でもカウコンなんてそうそう当たらないと思うし、行ってきます。
今回はキスマイファンの人は紅白見るので応募が少なかったのかな?とか思ってますがどうだろ?
でも、よくよく考えたら舞祭組の舞台も申し込みしてたのだ。

舞祭組担は彼女だけなんで彼女が当選してしまったら当たらない!?って思ってたんですけど、今日友達から当たったってラインが・・・
えー!?、すご過ぎん?
「泣きそう、泣いてる」って書いてたけど、こうも言ってた。「今年運使い過ぎて来年が怖いわ」って。
ホントすごい。
私は乗っからせてもらうだけですけど、とりあえず海の回だけは行けそうです。
ありがとう💜
持つべきものは強運の友達。(;^_^A

何も予定がなくて、何かくれって思ってたのになんだかとっても忙しくなってしまいまして、土日はひたすら掃除をしてました。
先週から窓拭いたりカーテン洗ったりはしてたんですけど、なかなか進まない。
果たして年末までに大掃除は終わるのだろうか?
てゆーか、今年は1日短縮になってしまったから無理かも~
でもミュージックソンの募金に直接行けます。
もう終わっちゃってからになりますが、それは嬉しい。
今年は平日。
そして2年目という事で去年よりは盛り上がりに欠けてる気も。ちょっと不安やわ~
キス担の皆さん、今年も頑張りましょうね!
去年よりも1円でも多く募金が集められますように。


クリック募金もよろしくお願いします!