めざましテレビ 12/18~小瀧望 | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

今日のソライロ。

どんより。
小雨降ってます。
会社は山添にあるので着いたらまたちょこっと降ってきた。
でも今日は一日中雨とか言ってなかったと思うので傘を持ってこなかった。
一応車には乗せてるけどね。

今日のめざまし。
のんちゃんがめざましじゃんけんに出てたので、慌てて撮ってきた!





寺島しのぶさんが2019年は皆様にとってどんな年でしたか?みたいな事を言われたので
最後までしっかりと頑張って行きましょう
だったかな?
たぶんそんな感じの事言ってたと思う。
家出る時は覚えていたのに・・・(;^_^A
この記憶力のなさよ。

昨日は今年最後のバレーだったのに残業で、でも晩御飯はカレー作ってたので結構余裕でゆっくりしてたらそのまま寝てしまって、終わる時間に目が覚めるという・・・
なんとも情けない話。

そして今日会社に着いたら、制服忘れた事に気がついた。(;・∀・)
あー、もうボケポケやわ~
とりあえず1枚置いてたのでそれを着たけど、ヤバいなあ。
疲れが溜まってる!?
土日と結構動き回ったせいかも。

毎日編集してるけど、全然追いつかない。
てゆーか、寝てしまう。
グランメゾンもまだ見れてない。
とりあえず先に編集してると寝てしまって、あーまたかって感じ。でも電気やテレビを付けたままで寝るのでちゃんと寝れてないからか、仕事中にまた眠くなるという悪循環。
この際何も見ないで寝るべきか?とも思うけど、まだクリスマス音楽祭やMステウルトラスーパーライプもあるしなあ。
FREE HUGSも本編ばかりを車で見てるけど、その先に全然進めてません。
やめすこも読まないとなーって思ってるけど、本なんて読んでる暇が全くない。
実はヴォーチェなんて買ってきたまま置いてあるし、オッジも写真だけ撮って、ちゃんと読めてない。(;・∀・)

一日が30時間くらいほしいわ。
そして誰か大掃除してくれ~