Extra Yummyツアーファイナル特典movieを今頃① | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

ラボンデブーン買ってきた!



まだいっぱいあったからとりあえず全種類。
フレンチマカロンだけ使った事ないからどんな匂いかわからなくて、テスターがあったので確認して、「あ、これもいい感じ」って思ったのだ。

慌てて写真撮りました。(;^_^A
わりと下の方に掛かってたので座って撮ると玉ちゃんのお顔に光がっ!…
光が写りこまないようにって思ってたら人がこっちに来る~!!!で、なんかイマイチですけど許して!
私の車、今この写真の上に載ってるランドリンが付いてるんですけど~
ラボンに替えよ。
ラボンの匂いはわりと好きなんですけど、柔軟剤とかお高くて、そうそう買えないお値段でして。
うちではミストのみ使用しております。

CMはまだ1回も遭遇したことがない。
どの辺の番組見ればやってるかなあ?
前のCMも1個捕獲できないまま終わったのよね~


そして、デビュー記念日がもうすぐ!
「君を大好きだ」の特典。Extra Yummyのファイナル公演の映像をまだ見てなかったのよね。(;^_^A
(マジか!)
8月までだからまだまだ余裕と思ってたら、あららもう8月?って感じ。
見始めると懐かしー
そしてやっばり
Yummy!最高やわ~

「Connextion」と「星に願いを」と「70億分の2」と「REAL ME」だけですけど、聴いてると鳥肌が立った。



シリアルナンバー入れる度にアンケートに答えないといけなくて、あれって4ついっぺんに入れられないの?私がアホなだけ~?
もうめんどくさかったわ~
それにしてもいつもあのアンケート、最初は色々考えて、メッセージもわりと長めに書くんですけど、4回目になったら、好きな人って→全員全員!
好きな曲→全部全部ってな感じですんごいテキトーになってしまうわ。
でもメッセージのとこは、いつもうちの子がお世話になってます的な母親目線になってしまうのはなんでだろう?(⌒-⌒; 
なんかいつもエイベックスさんにはお礼を言って、これからもよろしくお願いしますって書いてる気がする。
あのメッセージってそういうとこじゃない気がするんだけど~(;^_^A
ま、こんなファンもいるよってことで許してね~



お写真撮ったので少しだけ~
あと3日で終わりだからいいでしょう?








Connextionはとっても良かった。
あんな曲は今までに無かったから、とっても貴重。「ニャンニャンしたい」も聞けたわ。(^^;



次は宮玉。
夫婦な2人の、究極の愛の歌。(;^_^A









「 星に願いを」は見ると泣ける。
なんで玉ちゃんが嫁で、宮っちもよくわからない格好してるのに泣けるのかわからないけど(⌒-⌒; )



FREE HUGSはソロだったけど、こうやってユニット組むみたいに歌ってくれるのもいいなあ。
Yummyは夏の公演の時もかなりインパクトあって、プラス冬公演もあったからなあ。
7周年っていう事も大いに影響してるかな?

②に続く