THE MUSIC DAYと、もしツア!? | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

THE MUSIC DAYのジャニーズメドレーの詳細きてましたね!




シンデレラガールを太ちゃんが歌うのか!?
淳太君はLOVE YOU ONLYね~
今年もまたキスマイはいじられるのかな?
楽しみだわ。
この前必死でHDD空けたからね。
何せ時間が何時間やねーんって感じだしね。
しかもその日はキスマイ大阪公演だし。

でもまだミュージックデイはまし。
音楽の日なんてもっと長いし、録画するのも大変なのよ。

うちは、テレ東音楽祭が見れない地域でして、ちょっと東に行けば入るらしいんですけどね、だから音楽祭はミュージックデイが初です。
楽しみにしとくわ。

それにしてもなんで!?
今日太ちゃんが、なんと、ええ!?
しげちゃんとのんちゃんがドヨルの粉もんクエストで立ってたあたりに来てたって~!!!
もしツアは前にニカちゃんがうちらの地元に来てくれた事があるんですけど、太ちゃん~
もしツア、関西でもやってくれるかなー?
突発的にあるからどうかわからないけど、関西に来たなら是非やって頂きたいですぅ。
よろしく‼

今日はキスラジ、あ、宮っちの萌ラジもだった。
先週のキスラジ面白かった。
太ちゃんの毎日食べたいものってヨックモック!
女子やなー笑笑
昔勤めてた歯医者さん。
先生の妹さんが東京住んでて、里帰りの度にヨックモックのクッキーをお土産に買ってきてくれてて~
でもそれはあのクルッと巻いてる方じゃなくてナッツが入ってる方だったんですけど、美味しくて大好きだった。
若い頃はこの辺では買えなかったのよ。
お取り寄せしないと。
今は駅前のデパ地下で買えるようになったけどね。
今日はどんなお話かな?
最近radikoに入ったからラジオを聴く機会が増えた。キスラジもABCでやってた時は聴いてたんだけど、やらなくなってからは全然聴いてなかったから。
今は宮っちと太ちゃんがソロでラジオ番組やってるし、淳太君と照史も2人でレコメンしてるからね。
それに廉のRadio GARDENも何げにお気に入り。
淳太君ネタや玉ちゃんネタもたまに出てくるし~
なかなかあっちもこっちもでゆっくりする暇もなく、テレビの録画の編集に追われ、あ、そうだ!
太ちゃんの誕生日動画まだ見てない!
神ちゃんのもまだや~

今から見ます。
ほな!