ザ少年倶楽部 5/31~20thアニバーサリーセレクション① | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

今週の少クラ
20周年を記念した様々な企画の中で今回は少クラレギュラー陣の歴史を紹介するという事で、蔵出しセレクションと題してメンバー1人1人の思い出の映像を公開。

その中で懐かしの映像がたくさんあったのでちょこちょこピックアップしてみました~


まずはKing&Prince

神宮寺君の映像に照史。
これは司会してた時のものだからまだ記憶に新しい感じ。

廉は関西Jrだった頃の映像が・・・
in大阪の時ですね

照史と淳太くん。
2人ともすごい汗。

そして関ジュニ通信のコーナーではWESTメンバーが・・・

廉がハンガーで濵ちゃんとモノボケ。
隣に神ちゃん、しげちゃん。
後に照史にのんちゃん、流星。
これはなんとなく覚えてる~


そしてKingで出演した時の映像にまたまた照史。
司会してたからね

懐かしのドリボの曲やん。
3人で出てくれたよね。

そして意外なとこにこの人の名前。

SixTONESの高地君がタップダンスの時、手が固まってるって事でに横尾さんも同じって郁人。
名前出してもらってよかったのか!?(;^_^A


そしてこちら。
うっ!懐かし~‼

太ちゃんを虫にたとえるとというお題に、樹は蚊と答える。


ブーンって音は小さいのに意外とうるさいとか。
言いたい事はわかる。(⌒-⌒; )


そして特番の放送が決定かも!?だけど、ほぼ決定という事で

郁人からこんな感じで考えてますってお話もありました。
「たくさんの卒業生の、皆さんを集めて懐かしい曲から新曲までをドーンと披露。」とか。
それは、楽しみ。

あ、そして今度はSnow Manの向井君のところでまたまたWESTが・・・

②5に続く