おしゃれイズム 5/19~玉森裕太② | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

続けて映ったのがお風呂場からの洗面所の映像。

足元のマットも白?
ちょっとベージュっぽかったけど(;^_^A

でもお風呂場もとてもキレイにしてます。
タイルとか真っ白。

貴重な玉ちゃんの足とお風呂場の床。


ガラス張りなんですね~
バスローブのようなものがかけてありますねぇ。

玉ちゃんのこだわりはこのガラスとか鏡だそうで

コーティングをしているんだって。
その効果を見てもらうためにお風呂場に入ったのだ。(⌒-⌒; )

あ、冷たい~
っていう玉ちゃんの声が・・・(;^_^A


お水をかけて、どれだけ水を弾くか見てもらう。

キレイに弾いてました。
汚れもつかなくて一石二鳥ですけどこれは大変だわ。車用のコーティング材も使ってるそう。
ガラス張りって大変ですね。

もう1つ紹介してくれたのがトイレに置いてる豚の貯金箱。

こちらトイレの映像です。
(宮っちが言ってたすごくキレイなトイレね)
貯金箱の上にカエルの人形が乗ってましたけど。


こちらは横尾さんから誕生日にもらったものだそうで、(なんでトイレに置いてるねん)
トイレに行った時に貯金したくなるかな?って思って置いてるそうですけど、そもそもトイレに入る時お金持って入る?って話。(;^_^A
(案の定全然貯まってなさそうな音でした。)



玉ちゃんがチャーハン好きって事で番組スタッフが厳選した2つのお店に藤木さんと行くコーナーもありました。


1軒目は三田にあるミシュランで10年連続星を獲得しているという御田町 桃の木という中華のお店。
ちょっと高級そうなお店ですけど、みんなまた行くんでしょうね~

こちらコース料理のお店だそうで、すぐにチャーハンは出ず。




最初はナスの唐揚げが唐辛子にまみれているようなお料理でした。(すみません)
とっても美味しいって言ってましたけど。(;^_^A


③に続く