FREE HUGS!5/9 東京ドームラスト | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

すごく良かったです!
楽しかった~
今日は初日よりも落ち着いて見ることが出来ました。
双眼鏡も持っていってたので太ちゃんをしっかり見ることも出来た。(初日は忘れてた~(;^_^A)
ま、普段はあまり双眼鏡使わないのでそんなにはいらないんですけどね。
初っ端A.D.D.I.C.T.はやっぱりカッコ良かった!
すごいダンス。
千ちゃん振り付け。
最初からあのダンスはかなりしんどい。
体力一気にもっていかれる感じ。
Girl is mineで太ちゃん声掛け。
懐かしいナンバー
私が初めて行ったミント魂思い出す~
太ちゃんのセリフに痺れたんですけど、今回はHeyトーキョー!
今日もみっくんはカッコ良かった。
特にソロ。
なんてイケメンなんだろー!!
太ちゃんのソロは今日は一塁側。
私は初日と同じく三塁側。
この前よりちょい後ろのバクステ寄り。
なのでずっと双眼鏡で追いました。
軽やかなステップでヒラヒラ踊る太ちゃんが大人っぽかった。
宮っちはいつも優しい言葉をくれる。
本当に優しい王子様。宮さんブラックは真っ白な白馬だけどね。
千ちゃんのピアノはとっても上手で惚れ惚れするわ~
ピアノの上でのダンスにクレーム入ったみたいだけど、今日はそのまま踊ってたわ。
あれも演出の1つと考えれば全然。
ニカはラップもダンスも素晴らしいのに、最後にやっぱりあれを持ってくるのはどうしても照れくさいのか?
ちょっと前のみっくん状態ですね。
横尾さんは今日は美声を響かせ、ソロも上手く歌えたよ。
最後に玉ちゃん。
難しい曲に挑戦したね。
でも玉ちゃんが好きそうな曲。
玉ちゃんも最近はとっても歌が上手くなったから、聴きごたえがあった。
そしてみんなに「玉ちゃん」って言ってもらってる玉ちゃんはとても可愛いかったよ。

特効はこの前と少し変えてたかな?
FIRE BEARTはやはり素晴らしい。
Brand New Seasonも3D Girlもすごく良かった。
僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ
これもまた素晴らしい!
ダンスも凝ってたよね。
テキーラのダンスは今日はじっくり見せてもらいました。
カクテルもちゃんと双眼鏡で確認。
なかなか楽しい演出でした。

あ、それとCHUDOKUがとってもいい。
みっくんのシーツを被るとこで悲鳴があちこちから聞こえてた。


あっという間に終わってしまった東京ドーム。
楽しかったけれど、気になったことが1つ。
映像になるたびに座るのは全然いいんだけど、今日はなんであんなに大量の人がトイレに席を立ったのか?
開演前にできれば済ませておけばと思うけど、トイレの数が少ないのかな?
私達みたいなオバチャンは近いって事もありそうだけど、若い子が続々と階段を登ってくるのにはちょっとびっくりしたわ。
それもトークが始まると同時に。
初日はあんなにすごくはなかったような気がしたけど、寒かったのかな~?って言うほど寒くなかったよね?

それとニカ千がまたもややらかしてしまった事。キスマイだけの問題じゃなかったので、叱られたりしないかなって心配です。
皆に早く教えたかったんだよね。
でも前のよりは深刻で2人がずっとコソコソ話してる顔から緊張が見て取れて可哀想だった。
後でかなり落ち込んでたみたいだし。
大丈夫かなあ・・・
最後は明るく終わってくれて良かったけれど。
とにかく今日もとっても素敵なコンサートでした。
手繋ぎが嫌な人もいるみたいで、最後に手を繋ぐ時、隣の方が手を出してくれなさそうだったのでそのまま上げようとしたら、さっと握ってくれたのでホッとしました。
前回途中で帰って取れなかった銀テも飛んで来てくれて、なんとか1本取れました。
友達もみんな取れたので、そんなに前の方じゃなかったけれどラッキーでした。
アンコールが1回というのがちょっと不満だけど、オーラスの大阪は時間も早いから回数増やしてくれることを祈ってます。

7人揃う事がかなり少なかったと言ってたので初日はちょっと緩い感じのダンスかなって思ったけど、今日はいつものキスマイで、とってもカッコ良かったです。
ムービングステージは本当に素晴らしい!
あれってどこでも出来るんですかね?
大阪でも期待してますよ~

だいたい言いたい事書けたかな?
友達も寝たのでそろそろ寝ます!
今日はキスブサ見れたよ。
関西はちょっと遅れちゃってる上に曜日も違ってるので、嬉しかった。

連休の後、またまた休んでしまったけれど、やっぱり来てよかった!
キスマイ最高‼
みんな、ありがとう!
大阪で待ってるね。

ではではおやすみなさい( 。・・)ノ⌒☆。.:*・.。🌙






因みに帰りに聞いたんですけど、今日は淳太君来てたそうです。
え~!!そうなんや!
全然知らなかった。
関係者席ってイマイチわからなくて~