オンラインストアとキスマイ歴代2位の記録他、ヒルナンデスとあいつ今何してる | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。




ジャニショがオンラインストアをオープン!
生写真が通販で買えるように。
ジャニショに行けない、あと最近やたら混んでて整理券もらうのにも並ばないといけなかったからありがたいかも。
でも送料がいるんですね~(当たり前か)
昔は通販で買えてた気がするんですけど、いつからなくなったのかな?
まあ、全国でいつでも買えるのはありがたい!


今日はニカ千がヒルナンデスに!!
昨日録画してたのに今日してなかった!
慌てて録画ボタン押したわ。
危ない危ない。
昨日から皇室関係の番組ばかり見てたから気が付いてなかった~

千ちゃんファッショニスタ

今から洋服選び。
千ちゃん女性の服を普段から買ってるとか。

着てるそうです。(;^_^A
前回1位だった千ちゃん。

前回2位だったニカちゃん。
頑張って~!



そしてこの前めざましでやってくれたオリコンランキング。
平成最後の1位って事でしたけど、アルバムはわりとサラーと流されたのでもう一度!




平成最後のNo.1アルバムはKis-My-Ft2
そしてKinKi Kidsに次ぐ歴代2位の初週売上20万枚超えの記録。
オリジナルとベスト盤合わせて9作連続の記録でキンキさんに次ぐ第2位。
これは結構すごい事ですよ。
キンキさんに次ぐ2位って事は嵐さんや関ジャニさんを上回ってるって事で、とっても嬉しい!
世間様にはいつもキスマイはそんな位置で見てもらえてないので、声を大にして言いたかっただけですけどね。

そしてこちらも





この前のMステでWESTくん達も歌ってた「世界に一つだけの花」についての秘話が。
SMAPに神様がどうしても歌ってほしいことがあると言ってるようだった。とマッキーの言葉が改めてあの曲はSMAPでなければいけなかったんだなって。
キスマイもいつか、こんな曲が歌えるグループになって欲しい。このグループでないとダメというような曲が降ってくる日を待ってます。
そしてやっぱり目標は高く、ミリオン目指して頑張って欲しい!


昨日やっと太ちゃんラジオと宮っちが出てたレコメン聴いたのよ。
宮っち楽しかったね~
どこに行っても明るくて本当に優しい性格がよくわかる。
淳太君といつから仲良くなったのか覚えてないって言ってたけど、少クラの後でご飯食べに行ってからかなあと思う。
あの頃の淳太君のブログで、宮っちがアニメキャラのカバンか何か持ってて、ちょっと引いたって書いてたような・・・
その頃はまだそんな感じだったのに今では仲良くて、共通点があるとは思えないけど、淳太君は、宮っちの頭の良さをわかってくれてる人だと思います。
宮っちが言ったキスマイに足りないもの。
そうね、そうね~
最近ではジャニーズのどのグループにも1人はいる高学歴。勉強だけが大事ではないけれど、やはり知識を持ってる人との差を埋めるのは大変で、若い頃からお仕事をしていたメンバーは余計にそれを感じているのでしょう。
率直に語ってくれた宮っちにもとっても好感持てたし、「あ、私と同じ事思ってるんだ」って思えて、なんか嬉しかった。
今回のアルバムで挑戦した英語詞もそう。
新しい事にチャレンジしていくにはやはり勉強しないといけない事もたくさんあるよね。
宮っちがブログで言ってたように、発音をしっかりするために専門家の方がレコーディングについて歌ったっていうことも。
それもずっと思ってた。
これからは英語が絶対大事になってくる。
演技にしても歌にしても。
そしてバラエティーでも使えるはず。
濵ちゃんはしっかり勉強してる。
キスマイのみんなも頑張って欲しい!って思ってます。

でもね、すごいなって思うのはみっくんなのね。
みっくんはコソ練の達人なのでかなり前から英語はやってるみたいだったけど、この前の「10万円でできるかな」で、中居さんが楽屋に入って私物を漁った時、中国語の本がみっくんの荷物から出てきたとこ。
私はちょっと感動しました。
みっくん、中国語もやってるんだ~!って。
「あいつ今何してる」での同級生に涙したみっくん。
(これもやりたかった記事なんですが・・・)



あの同級生の方もすごかった。
彼の事を、コソ練をして上手くなったと言ったみっくん。
そしてコソ練ができる(言い方悪いけど努力ができるって事ね)っていうのも才能の1つって言って「彼は1番努力の才能を持った人」と言った言葉。
彼の影響を確実に受けてるみっくんが、今ではコソ練の達人になったのかなあと。
かつてのライバルが海を越えて今活躍してる姿を見て、とても刺激になった事でしょう。
そしてその彼に負けじとしっかりと努力を続ける姿勢はとても尊いと思います。
ただカッコイイだけじゃ誰も付いてこない。
こういう面もある所を見せてもらえるからこそ、ファンはやめられないって思うんですよね。

もちろん他のメンバーもそれぞれ頑張ってると思うよ。でないと結果はついてこないはずだから。
これからも高い目標に向かって自信を持って歩いていって欲しいなと思います。
お仕事忙しいけれど頑張ってね!
そしてこの記録をどんどん伸ばして行ってもらいたいです。

あ、それとさっきのヒルナンデス。
千ちゃん前回に引き続き第1位。
そしてニカちゃん、最下位でした~(⌒-⌒; )

なんかダラダラと1日が過ぎていく~
めっちゃゆっくりできるけど、令和も始まったというのに、こんなんでいいのかって思うわ。

とりあえずキスドキ見よ。
ではでは