今頃しゃべくり007~ジャニーズWEST② | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

ジャニーズWESTのわちゃわちゃで圧倒されっぱなしのしゃべくりメンバー、
有田さんからは
「確かにキンプリこの間来てたよ」
「その時は皆うわーと質問してた」

「今、上田しか質問してないもんね」

興味持ってください!
一斉に全員でツッコむWEST君たち

有田さん、顔!
と、どこまでもツッコミは収まらない。


「君たちいくつくらいなんだっけ?」

と上田さんから聞かれ
中間)僕1番上なんですけど、今年32歳です。
の淳太君の答えに一同びっくり。
若く見えるよね~
そして淳太君は何故に、いつも今年なる年齢を答えるのか?謎だわ。
僕昭和生まれです!
(わかったわかった)

「1番下は誰なの?」
小瀧)僕です。
「いくつ?」
僕、23歳です。今年
(のんちゃんにまで今年年齢が移っちゃったよ)

9歳離れてるって事を知って、驚きを隠せない一同。

だから、世代的には僕、
キンプリなんですよ。

メンバー全員から
「世代はな!」
ってツッコまれるのんちゃん 笑

「残念やったなあ!」
と追い討ちをかけられる。
このグループって(;^_^A

入るグループ間違えた

「今からでも遅くない!
キンプリにいれてもらえ」
って上田さんに言われて・・・

その気になるのんちゃん。
桐山)あかんて!濵田)あかん!あかん!
放せ!

お前おらんくなったら
ほんまに終わる。
(やめろ~(⌒-⌒; ))
どこまでも面白いメンバーばっかりやねえ。
のんちゃんはエースやからね。
抜けちゃうとマジで困るよ~
ま、本心ではないとは思いますけど~笑笑

③に続く