ツアーからミラーツインズ、中居君から知念君、小田さんの風のように歌が流れていたまで | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

昨日はサボりました~
今週火曜日に昼からお休みしてトラさん見に行ったのでなんか今週長くて~
金曜日やっと今週終わったって感じだったわ。
久々に残業してたから余計かも。

とりあえずツアーのお知らせも来ました。
てゆーか、カレンダーまだ来てないの!
ア○ゾン遅すぎるやろー
カレンダーってフラゲとか関係ないのかな?
一応プライム会員なんだけどー
明日来るってお知らせはありましたけどね。


そしてミラーツインズで共演させて頂いてます。
高橋克典さんのブログで・・・

藤ヶ谷くんのメガネ


ほほほ( ˶˙ - ˙˵ )
高橋さん、ありがとうございます。
太ちゃんのメガネに台本まで登場させて頂いて。
本人、難しいけど楽しく演じれてるみたいで、これからも色々ご指導よろしくお願いします。
彼は、なかなかドラマでは難しいのかなあって櫻子さん見てて思ったんですよね。
舞台向き?なのかなって。
ま、素人の私の考えなんで全然外れてるかもしれませんけど。
櫻子さんはDVD化もされなかったし。
(それは視聴率の問題かもしれないけれど)
ちょっと挫折感を味わった筈。
あの時は強いドラマと対してたので視聴率は仕方なかったってのもあるんですけどね。
去年かなり追い込まれた舞台やって、ゲッソリ痩せて、こっちが心配するくらいだったけど、あちらは高評価して頂いたのでホッとしたのよね。
今度のドラマは双子役なんで、また難しい。
でも今までのドラマのおちょけた役とかではないので、彼にとってはやりやすいかもしれない。
(あ、おちょけたってわかります?)
根はクソ真面目なんで、特にお芝居に関しては余計クソ真面目に取り組む姿勢なんで、今度のドラマは頑張ってほしいんですよね。
どうかたくさんの方に見て頂けますように。
頑張れ~‼


そしてこの前ちょこっと書いてたナカイの窓の事が記事になってたので。




とまあ、こんな感じ。

中居君のMCの素晴らしさを語ってくれてる山里さん。
あの日の中居君は、初っ端から一気にチューハイ飲んで、その後もずっとおかわりしてたので「大丈夫かいな!?」って感じでしたけど、共演者の方への気遣いで先に酔っ払っってたのか。
それにしても中居君、あちこちに出てる。




行列にも出てた。天の声のオーディションに参加してるとか。



そしてしつこいですがトラさん。
来週木曜日で終了する映画館が多いって言われてます。
まだの方はお早めに!


こんな記事書いてくれてる。
それにしても配給元が小さいのか、上映してるとこが少なくてなかなか見に行けない人もいるようで。
フラっと見てくれても、とても良い映画だと思いますよ~


そして、ケムケムさんはもう完全に強火キス担になった感。笑





キスマイのCDからDVDまでたくさん買ってくれて、曲に関してもいっぱい感想をツイートしてくれてます。(Good nightについて好きな曲って言ってくれてて嬉しかった)
キスマイファンがあれもこれもと色々オススメするのに合わせてくれてありがとうニコニコ
それにしてもかなりの出費だったのではないでしょうか?
本当に素敵な方と一緒に番組ができてよかったなあと感謝しております。
あと、2回ですがどうぞ最後までキスマイの事をよろしくお願いします。



そしてこちら~
今年は、クリスマスの約束がなかったけれど、別番組があると聞いてましたが、「風のようにうたが流れていた」だったのね~



矢野顕子さんがゲストで来てくれるそう。
しかも収録したのは母校の聖光学院とは。
あの坂道をみんな登って行ったのね~
「坂道のアポロン」の主題歌になってた「坂道を登って」あの曲を聴いたら、私もあの坂道を思い出しました。
その「坂道のアポロン」で主演をつとめたのはJUMPの知念君。
そう言えば、知念君とのエピソードをニカちゃんが披露してくれてます。


ニカちゃん、いつの間に知念君ともそんな仲に。
グループの中で1番悪ガキだったのに、後輩にいつも奢らされて、それでもカワイイなんて言っちゃうほど大人になってたなんて・・・
てか、私がニカちゃんの事を1番わかってなかったってこと?
みっくんと一緒にいるようになって、交遊の場が増えていったのかなあ。
あ、悪ガキ悪ガキって言ってますが、舞祭組では私ニカちゃん推しなんで~(;^_^A
去年の舞祭組のコンサート、宮田担のお友達と3人で宮田ガールズになってたんですけど、ニカちゃんが1階に来てくれた時に「キャー来てくれた!!!」ってめっちゃ興奮した時に気づいた私。(⌒-⌒; )


キスラジ面白かったよね。
横尾さんの話も面白かった。
相変わらずイライラしてるのね。笑
昨日見たバズリズムでもイライラしてるってバカリズムさんに言われてた横尾さん。
サンドさんからも言われるって言ってたし、どないやねんって感じだけど、太ちゃんは横尾さんのそういう事を隠せないとこが好きなのよ。
いつまでも素直な子供みたいなとこなくさないでね。


あ、それはそうと小田さんのこの前BSプレミアムでやってた「密着ドキュメンタリー”毎日がアンコール”」の再放送が決定したそうです。

(この記事も書こうと思いつつそのままになってるわ~)
3月21日の午前9時からですよ~
見逃した方は是非。
去年のツアーの密着なんで普段見れないとことか、ご当地紀行も行けない土地のも見れてお得です。

小田さんの小さい頃の写真なんかもたくさん写してくれてます。

そして「風のようにうたが流れていた」
こちらはTBS系列で3月29日に放送だそうです。
豪華なゲストがたくさん来てくれたそうなんで、興味ある方は是非見てください!


今日は淳太君のいきもの係の写真撮ったんですけど、記事書いてる暇なくなっちゃったので、また明日頑張ります~

ではではおやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。