ちちんぷいぷい 2/23~じゅん愛いきもの係⑤ | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

さあ、最終訓練ですね。

中間)ちょっとは仲良くなれたと思うんですけどね。
ココロとだんだん仲良しになれた事を本荘さんに報告。ただ、やはり本荘さんを見ると喜んで飛びつくココロ。

しかし、午前中よりは距離が縮まった今、どんな結末が待ってるんでしょうか?

最後に本荘さんにコツを教えてもらいます。
本荘さんからは「最後はココロを信じる事」と言われた淳太君、ココロを信じて頑張ります。

本荘さんがいるとココロの集中力が削がれるので本荘さん抜きでこの日の最終訓練に。
もう一度臭気識別訓練を行います。


スタッフの臭いのついた布を5番の穴に。

中間)これやで。これやで。これやで。
しっかり臭いを嗅がせてあげて

ほら、探せ。
と言うと、ちゃんと探しに行くココロ。
(午前中とは全然違う!)

そして咥えたのは5番の布。

そうそうそう!すごいすごいすごい!
当たってるかわかんないけど。
そうね、この時点ではまだ正解は淳太君達は知らない。

三宅さんから「正解です!」と言われて
正解!?おっすごい!
ココロ~

三宅さんから「見てるこっちが緊張しました」と。(テレビで見てる方も緊張しました。笑)

「なかなか1日では本当の信頼関係は築けないけれど、ある程度は築けたのではないかな?」と言われた淳太君。
とっても嬉しそう。
よかったー!

そして本荘さんにも報告。
出来ました!

ココロありがとうな!
ありがとう!

たった1日だったけど、ココロと心を通じる事ができた淳太君。
最後に一緒に写真を撮って終了。

ココロちゃん、これからもみんなの為にがんばってね!

なんとか終わりました~!!!
久々にこんな長い記事書いたわ。
淳太君の体重測定というレアなシーンもあったので書けてよかった。
そして警察の制服がよく似合ってたとモモコさんからも褒めてもらってたよ。
ホメチギリストも上手い具合に絡んでくれてバッチリでした。
お疲れ様です!