めざましどようび 2/16~トラさんキスマイ北山宏光①とCDTV | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。


めざましどようびでトラさんの初日舞台挨拶が。


#  北山宏光、お忍び映画を予告!?

北山宏光さんが猫役を演じた初主演映画
トラさん~僕が猫になったワケ~
の公開初日舞台挨拶が行われ、北山宏光さん、多部未華子さんら出演者、監督が登壇しました。



#  北山さんはある人から映画に誘われたそうで・・・

北山)Hey! Say! JUMPの
薮(薮宏太)が、「一緒に見に行こう」って
司会)え?北山さんと?

はい、俺誘われました。

多部)で、どこの映画館に見に行かれる予定ですか?
いやいや指定したら絶対・・・

絶対やるじゃん、みんな
多部)そりゃみんな どこかで遭遇したいでしょう?


いや、わかんないよ。
わざわざちょっと遠く行くかもしんないし。
笑笑

司会)いつ頃行く感じに・・・?

え?俺のスケジュールばらすの?
はい・・・
いや、おかしいでしょう?

多部)一緒にみれたらいいんじゃないですか?

一緒に見るって・・・

多部)東京都内?
え?うん、まあ東京だな!

多部)東京ですって。

たぶんね。

と、まあ、こんな感じで、相変わらず多部未華子さんにいじられているみっくんなのでした。

薮君と一緒に映画見に行く予定みたいなので、東京都内の映画館で、もしかしたら一緒に見れるかもしれないですね。

②に続く