おはよう朝日土曜日です 1/5①~関西ジャニーズJr | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

こんな時間になってしまった。
年末のHDD整理しながら、今まで下のBlu-rayに溜まってたものをダビング。
ちょこちょこ編集できてないものもあったりで、編集したりしてたら~
あー今年もこんな調子。
今までダンナがいたから上のBlu-rayゆっくり見れなくて、ブログもあまり書けなかったからさ。
ま、でも普段よりは書いたかなとも思うけど。

これは昨日のおは朝土曜日のもの。
娘が出るからって言ってたので一応録画してたのよ。
関ジュはまあ、でもタキツバのもやってくれたのでありがたかったわ。

大きく関ジュの記事です。
サンケイスポーツ。これは一昨日のもの。

駒井さんのコーナーで、関ジュの大阪城ホールのコンサートに行ってきたという駒井さん。
ほかの各紙は紅白の話題でしたが、おは朝はこちらを優先でしたね~

# 去年の公演に続き、関ジャニ∞の横山裕さんと大倉忠義さんが構成演出を担当し

# 7人組ユニットなにわ男子をはじめ、51人のメンバーが歌や踊りバラエティーコーナーでファンを魅了。

# 2日間4公演のチケットは即日完売で、6万人の観客を動員しました。


はい、そして記者会見の模様ですかね?
駒井さんからの質問が・・・
司会)カウントダウンコンサートの中継に映るために裏工作みたいな・・・

駒井)ジャニーズWESTに、何かお願いしましたよね?

藤原)え?なんでその話知ってるんですか!?

ばれてるやん!

聞きました?
駒井)はい。

2年分のお年玉いらんから
映して!!って言った。

えー!

ここで駒井さんからの説明がありましたよ。

年末のジャニーズカウントダウンになにわ男子も出てたのですが、そこでジャニーズWESTと出る所があって、いつもジャニーズWESTから関ジュの子達はお年玉をもらっているんですが、「2年分いらないから、テレビに映して下さい!」ってお願いして映してもらったから丈一郎君だけはお年玉がなかったんだそう。
駒井さんが直接ジャニーズWESTから聞いてきたようで、丈はお年玉もらわなかったんだって。
結構みんな映ってたように思うけど、丈だけもらわなかったのね~
でも映してもらうってのはやっぱり大きく違うのかなあ。覚えてもらえるチャンスですよね。

そしてお年玉の話ですが、1番お兄ちゃんの室龍太君が関ジュ全員50人分のお年玉を用意したんだそう。
下は100円から上は1万円までだったそうですけど、龍太君も大変だったね~
上になるとこんな事もしないといけないし、大変ですよね。
一昨日のビビットでもお年玉の話が出てましたけど、キンプリは国分君からお年玉をもらってないとか言ってたな。
櫻井君はお年玉の袋にちゃんと「お年玉櫻井翔」って書いて渡してるそうで、それがとても嬉しかったって神宮寺君は言ってました。
ジャニーズの伝統ですけど、あげる方も大変ですよね。

この左にジャニーズWESTの記事も載ってるの。
大きさ全然違うんですけどー
ま、ラストで記者会見が入るのかな?
WSまだやってないよね?
WESTもお年玉毎年大変だよね。