Oggi 2月号買ってきた | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

ミュージックソン聴くのに忙しくて昨日はそのまま寝落ち。
まだ続けて聴いてますが、年末年始の番組のためにとりあえずHDDも整理。
そんな事ばかりしていて大掃除は全く手付かずのまま。
明日にはダンナが帰ってくるよ~
本当なら日曜日に部屋だけでも掃除しようと思っていたのに、全然出来てないわ。(;^_^A
今年は去年よりももっと手抜きになりそう。

仕事の帰りにOggi買ってきた~
今月号はジャニーズWESTも載ってます!

みんなスーツでカッコイイよ。
スーツ男子妄想劇場という連載タイトルがなんとも言えない(;^_^A
そういえばWESTって昔ドヨルの妄想族って番組してたよね~
私も一生懸命レポしてたけど、最後の回だけ出来てないと思うのよね。
なかなかケータイでレポするのってしんどくて。
確か濵ちゃんの回だったと思うけど、展開がコロコロ変わる妄想だったから写真とか追いつかなくて断念した気がする。
妄想族で印象に残っているのは、あの番組やってる時に、照史のお父さんが濵ちゃんが家に遊びに来るって聞いて、「え!濱ちゃんが来るん!?」ってビックリして喜んだ時に、照史がそっちの濱ちゃんやないって言ったら、「なんや、宇宙人か」って言ったという事。(⌒-⌒; )
(これ妄想族見てる方にはわかる話なんですけど、濵ちゃんが番組で宇宙人の役をした事があるの)
あの頃のブログはなかなか面白くて、よく声出して笑ってたなあ。(^.^)
なかなかいい企画だったけど、今じゃ忙しくて、もう出来ないだろうなあ。

あ、Oggiのお話に戻りますね。
カッコイイ写真が1人1ページずつ。
ちょこっとだけ小さいものを。









そして中間地点もあるよ。


淳太君の可愛い写真と

カッコイイ写真。
他にもありますよ~

それとオマケにジュエルちゃんと一緒の写真もあります。

今回の数字は1000
東京で生活を始めてからこの2月号の発売日までの日数なんだって。
よくまあそんな数字数えたなあ・・・
と単純に感心するわ。
淳太君はデビュー後も関西住みだったから、ヒルナンデスとレコメンのレギュラーが決まったのがきっかけで1人暮らしを始めたそうなんですけど、
ヒルナンデスの初期の頃の思い出話なんかもしてくれてます。

次回の数字は40
今度は何の数字かな?

WEST記事は全部で12ページというボリューム。
私のようにスーツ好きな方は「買い」ですよ。
メンバー1人ずつのインタビューもあります。
是非買って読んでみてくださいね!

ほなそろそろ寝ますか。
明日で仕事納めなんで、残りの3日間は例年の如く掃除とおせち作りで終わると思う。
今年は年明けがわりと長めの休みなんでゆっくりヲタ活を楽しめるかな?

クリスマスで帰ってきてた息子はとっとと東京へ帰ってしまった。
28日のプレ販売で団扇を買ってきてって頼んだけれど、仕事で行ってる暇はないとの事。
ダンナに頼むのもなんだしなあ。
誰か団扇買ってきて~‼

ではでは