今日のめざまし 11/5~ジャニーズWEST | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

おはようございます☀
はーい
めざましはブルーレイランキングでした!

もちろんWESTが1位!!



3万7000枚売り上げ。
おめでとう‼

DVDはどうだったのかな?
もちろんもっと売れてるはずだけど、最近めざましのランキング発表が前と違うから、いつするのかわからんわ。
とりあえず連続1位記録は達成できたと思う。
よかった。

昨日やっとツアー申し込みしました。
まあ、たぶん当たらないと思うけど。
娘か私が1個当たればいいって感じの確率ですよね。
毎回アホほど申し込みするけど、2箇所とか当たったためしないし~
これ全部当たったらすごい金額やでっていつも思いながら申し込みするけど、まず当たらないから大丈夫なんですよ。(;^_^A
後は友達とかのおこぼれをもらえたらラッキーってなもんで、まあ夏コン楽しみにしてます。