少クラプレミアム 9/21~NEWS15周年SPキスマイコメント① | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

今日は淳太君のいきもの係とナミノリジェニーとで忙しい!
とりあえず帰ってきてからちちんぷいぷいを編集。なにせ時間が長いからHDDの容量がなくなるのだ。
それと少クラも。
こちらは保存用にいつもDRで録ってるから容量使うのだ。
それにナミノリジェニーもDRで録るから容量開けとかないと。
忙しい~
少クラプレミアムはNEWSの15周年企画。
コンサートの模様やスタジオではシングルを連続で全て歌うとかもやってましたが、このメンバーでのコメントがあったので~

全員)NEWS15周年おめでとうございます~!!

ミャー!ミャー!宮田だよ!

宮田)これあの、手越さんから頂いた自己紹介ギャグなんで。
二階堂)あ、そうか。そうだね。
(確か、ここ(少クラプレミアム)で貰ったんだっけ?)

本当によく使わせて頂いております。
さすが手越さんですよ。


横尾)覚えてるかどうかわかんないですけど
手越君からは「覚えてる!覚えてる!」との声が・・・

やっぱ聞いといた方がいいんじゃないですか?
との横尾さんからのご指摘で

手越さん!
ちゃんと俺にくれたギャグ覚えてますか?
と聞く宮っちですが・・・

手越)あ、覚えてませ~ん!
(いやいや、さっき覚えてるって言ってたし(;^_^A)

あ、やっぱ覚えてくれてるって!
と覚えてる設定で話す宮っちにワイプで
うそうそ、めっちゃ覚えてるよ
と言ってくれてた手越君。

そしてお話はこちらに・・・
僕ら3人は、小山君とほぼ同期という事で
そうですね。
(同期だからこのメンバーだったのか!?舞祭組だけど、千ちゃんはドリボでいないのかと・・・あ、それなら宮っちも出てるよね)

俺さ実は、小山君と帰りの電車の路線が一緒だったの。

でも同期だけど、小山君って年齢がだいぶお兄さんだったから

なんか話しかけられなくて・・・

電車の中で
小山君、ずっと見てた!

ずっと見てたって何だよ!笑

宮っち、ストーカーのような子だったのね~

②に続く