台風接近 | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

おはようございます!
台風が四国、近畿、東海地方向けて接近中。
今年はどんだけ来るの?ってくらい台風ばっかり。
しかも大型で強烈なものぱかりで、本当に嫌になるわ。
昨日から、今日はたぶんヤバいって散々テレビで言ってるにも拘らず、仕事は休みではなく、一応来てます。
まあ、車の数の少ないこと。
スイスイ来れたわ~(;^_^A
息子も今日は、電車が止まるっていうので車で行ったけど、帰りが大丈夫か心配。
私はお昼くらいでとっとと帰りたいと思ってますが・・・
昨日はキスブサ、イケメン太ちゃんチラッと見ただけで寝落ち。あかん、ほんまに最近。
キスログめっちゃ可愛い事書いてくれてて嬉しいわ。
ホント彼は女子だよね。
毎日ブログ読んでると、今まで見えて来なかった性格とか出てくる感じがするわ。
宮っちはいつもファン寄りなブログ書いてくれて優しいし、ありがたいって。
横尾さんはファンと同じ気持ちで書いてる気がする。てゆーか、ファンだね。
そうそうって思う事をみんなに聞いてくれるから、わからなかったことが、なるほどとなって、これまた助かってます。(;^_^A

みっくん、何を買いにいったのかな?
横尾さんのナビって書いてあったけど、意味わからなくて、横尾さんのブログで納得したわ。
千ちゃんはいっぱい写真撮ってくれてるし、ニカちゃんはあまり語らなかったのに、身の回りの事を色々話してくれて、うんうんって読んでしまうよ。
みんな毎日って大変だけど、ファンはとっても嬉しいって事わかってくれてるから頑張ってくれてるんだよね。
本当にありがとう❣
無理しなくていいけど、出来るなら続けてくれると嬉しいなあ。

あ、昨日は流星のブログもアップしてたね。
流星のも、なんか可愛いかったなあ。
淳太君と何を相談したのか気になる気になる!!
でも楽しみにしとく~!

さあ、ほなそろそろ始まりますけど、台風はどうなるのか?
皆さん、気をつけて下さいね。