池上彰を見て育ジャニを思い出す② | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

すみません。
前の①の記事を昨夜書きかけで、例のごとく寝落ち。
今朝続きを書き始め、そのまま仕事へ。
休憩の度に書き続けてやっとアップ。
(仕事しとるんかい!?)
続けてお昼に書こうと思ってたのに今の時間になってしまいました。

(ここまで書いてお風呂に入り・・・)
てかまたまた寝てました。
ええ!?
いや~今日はやたら眠くて、仕事中もヤバかったんだけど、お風呂上がって扇風機で髪の毛乾かしながら、転んだらそのまま寝てしまってました。
(;^_^A
本当にヤバい。
とりあえず続きを書こう。

濵ちゃんですね。

自分で考えたのか、ケータイで話しながらの設定

ケータイしながらも彼女のビンを「貸してみ」と受け取り

開けてあげる濵ちゃん。

そして

「顔、付いてる」
って身振りで言うものの、鈍い彼女は気付かず

手で取ってあげて・・・

そのまま話しながら

ペロッ
(キャー!!舐めた!!)
(これ大久保さんからの指示です)


けれど・・・
そのまま口をゆすぐ。

思い切り・・・(;・∀・)

はい、終了~

やっぱりね。
ちょっと耐えられなかったね。
舐めた時点でわかったよね~


大久保さんからは「関西の子達はこうやってオチをつけたがる」って叱られる2人。

けど、俺らそういうキャラじゃないんです
と濵ちゃん。

草食系って説明されてますけど、単に恥ずかしいというか、シャイなんですね。
てゆーか、関西人はどうしてもお笑いの方向へ走りがち。
特にこの2人はそうかも。
カッコイイが恥ずかしいのよ。

そして、彼女じゃない人のクリームは舐められないわ。
あの曲「クチウツシ」
あれもなかなかすごい歌詞。
(なんやねん、突然)
あの曲聞くと、キスブサで彼女にお薬を飲ませるのにお水を口移ししたみっくんを思い出してしまうのは私だけー?
あの時、女子からは非難轟々だったわ。
だから
ジュースを口移しで飲むなんてええぇ・・・
って思わなかった?
ちょっとエロティックなのが逆にいいのか?
アイスは溶けてベチョベチョてか!?
あーなんともはや・・・

REAL MEを聴いたリア友が
あのいやらしい曲って言った言葉を思い出したのはいうまでもありません。
(キスマイファンしかわからん)
でもアレがいいのよと反論した私。
そうですね~
ちょっとエッチな感じが夏っぼくていいのか。
振り幅の広さはWESTならでは。
スタートダッシュのカップリングはとれも繋がってないわ~

なんだか話が逸れましたが、池上さんの番組を見てて、大久保さんが育ジャニで濵ちゃんについて言ってたのを思い出し、そのままクチウツシについて語りたくなった、イマイチ意味不明なオチでございます。(;^_^A

大久保さん、今でも濵ちゃんならいけるって思ってるのかしら・・・?