キスログとタイトル募集 | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

今日のキスログ

太ちゃん、人の駐車代を払ったとか。
私もあります。(;^_^A
番号入れる時、何も考えずに2桁の数字のボタンを1つずつ押したのです。
そう、12番とかだと1と2って感じで。
そしたらなんと、12番のボタンがあったというわけ。(;・∀・)
なんてバカ。
ちゃんと見ればわかるのに、何も考えてないからさー
1番の車の板が下がってましたよ。
あーあ、結局また自分の車の番号押してお金払いました。
何をするやら。
でもオバチャンだから仕方ないと思ってたけれど、太ちゃんでもやっちゃうなら年齢は関係ない感じ?
いやいやっていうみんなのツッコミが聞こえて来そうだけどね。
こんなとこで仲良しになれて嬉しいわ。笑

そして新連載のタイトル募集。

明日の12時まで。
これ、どんな連載かもわからないし、キスログと連携してるのかとかもよくわからないけど、とりあえず応募したよ~

まあ、なんか考えて打ち込んだけど、ダサっ!って自分で思った。(⌒-⌒; )
そういうセンスないから、まあ記念にってな感じです。

それじゃ今日はこの辺で。

あ、なんか今度のシングル、NGTが突然発売日変えてきて同じ日に発売らしいのね。
ちょっとちょっと待って~ですよ。
とにかく予約は、三形態でしましたけれど、またまたシャララの時みたいに何枚か追加購入しないとダメ?
最近立て続けにCDとDVDが発売だったから、お金もたくさん使ってるし、濵ちゃん舞台の申し込みも何個かしないとダメなんで大変なんですけど~
てゆーか、勝てるのかどうかも心配やわ。
なんでわざわざ1週間ずらすのかがよくわからん。
とにかくキス担の皆さん、頑張りましょう。
ヤバかったら私もプラスで買うつもり。
ほんまにお金かかる子らやわ~