キスブサ11/9~特別編トレンド下着を作る⑥ | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

とりあえず1周回ってくれたモデルさんを見て、太ちゃんがある事に気付いた。

あの・・・前

前がさ、開いてんの知ってた?

ウッシュー!!!
ほんとだー!!!
・・・
(意味不明の言葉を発する宮田、興奮するニカ、玉は無言でびっくり。)

写真がね、ちょっとヤバい感じなんですけど、これくらいならいいですかね。(;^_^A
そう、前に三角形の穴が開いてるんです。
(;・∀・)

一瞬気づかなかった。
びっくりした。

なんの穴?これ?
何穴?
みんなで総ツッコミをする4人。
セクシーさとシンプルになり過ぎないデザイン性を出すためだそうですけど、別にいらないといえばいらないよね。
って事で・・・
あー面白かった。
かなり素な感じで笑えた。
アイドルとしてどこまで素を出していいものか迷うとこだけど、笑えたので良しとするか。

この勉強を経て、自分オリジナルのデザインを考えプレゼン。
プロの意見を聞いて手直しして出来上がったものでランキングです。
下着が最も売れるのはクリスマス前という事を聞いて考えた作品です。
今回4つのうち3つがブサイクとなりました。
要するに、女性に支持してもらえたのは1つだけって事になります。

で最下位のブサイク第4位が玉ちゃん。
テーマは「プレゼントは私」という事でリボンを下着に取り入れたものですが・・・

うっ・・・
これはひどい。さすがに無いな。
だいたいどうやって服着るねん。
一応リボンの下に透明のストラップが付いてます。
25歳美容師さんの意見は
「ほぼ丸見えだよね」

33歳主婦の意見は
「ただの変態じゃん」とのことでした。
確かに。(⌒-⌒; )

そして第3位のケッコウヤバイはニカちゃん。
着け心地の良さとセクシーを混ぜ合わせたものというコンセプトなんですけど・・・

これ?
ブラがヒラヒラしてて下にゴム。
こんな下着着ける人いるのか?
着け心地がいいってこういう意味じゃないよ~

21歳の大学生からは「ゴムが痒そう」
そして22歳保育士からは「男性の欲望がむき出しになりすぎている」と言われてしまいました。

そしてヤバいの第2位は宮っち
鍵と南京錠をつけた遊び心のあるデザインですが・・・
これまた、うっ!
ブラに鍵が3つぶら下がり、パンツの真ん中に南京錠。
冷たいわ!

鍵とかが付いてなければデザインはまだましだったかもですけど・・・

28歳看護師さんからは
「南京錠って馬鹿なの?」と言われてしまいました。
主婦からは洗濯に困るとの意見も。
鍵がブラブラついてるからね。

そしてチョーカッコイイの第1位は太ちゃんでした。色が変わる素材に拘って仕上げたもの。
最初はレースでは無理と言われたけれど、なんとか自分で探して作りましたこちら
クリスマスを意識したのと、チョーカー部分が服を着たままでも見える所から、彼氏に合図を送る事ができる下着だという事で、結構派手ですけど
女性ウケが1番良かったようです。

うーん。私は着ないと思うけど・・・
って誰も期待してないか。(;^_^A

色を変えるって事で探した結果、干している間に光を集めて暗闇で光る素材になったそうです。

こんな感じ。

ま、クリスマスなんでこれもありかな?
若い子が着けてたら、いい感じなのかも。
24歳フリーターさんは、
「これあったら本当に買う」と言われてました。

今回クリスマスカラーと秋からの流行色は濃い色という事で全て赤い下着でしたね。
なんかランキングよりも最初の見学が面白くてランキング忘れそうでしたけど、やっぱり太ちゃんが1位。
いつか最下位を取る日が来るのか?
それも楽しみのひとつ。

以上です。
はあ~疲れた。