日曜もアメトーークSP③ | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

けいおん!の曲を聴いて
あずにゃん~!!と、叫ぶ宮っちを見た蛍原さん
蛍原)宮田君、ノリノリやん!
(宮迫さんは、ちょい引き気味(;^_^A)

いやあ、最高っすね~
特にあずにゃんメチャメチャ可愛い💜
とか。

川島さんが思わず「東ちづるさんとか?」とツッコむと

いやいやいや・・・
(一瞬「誰やねんそれ」って思ってる宮っち(^^;))
川島さん、ツッコミも昭和や~(;・∀・)
ま、それは置いといとて・・・

宮っち、あずにゃんが好き過ぎて、このあずにゃんのギターを
買った💜とか。(;^_^A

そしてこれがその写真。
(宮っちのプライベートがどんどん明らかに)
昭和軍からは「ヤバいヤバい」の声多数。

でも挫けない宮っち
僕こんな生活してます!
と、堂々としたもんだ。

写真を見た向さんは、また全然違うとこに食いついた。
向)前がμ's(ミューズ)だ。

それに嬉々として答えるように話す宮っち
そうすっね。1番前が、μ'sで・・・

そのμ'sの後ろ側にいるピンクの子が
イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃんっていう
今の俺の彼女っすね。

指原さんのこの顔。(;・∀・)
そしてスタジオに響く「ええー!?」って声。

ピンクの魔法少女なんすけど、イリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃんっていう僕の彼女です。
って言い切った。(;・∀・)

向さんからは「これで僕と友達だって言う事がわかったでしょ?」と雨上がりのお二人に言われてしまった宮っち。
でも嬉しそう。
彼女の話しやアニメの話しを皆に
したかったのね~って思う。

向さんとはお友達なんで「今度僕の単独ライブに来てくださいって」200人位のキャパの所に招待したら、
宮っちからも
僕も今度東京ドーム4DAYSやるんで来てください
って言われたとか。
(⌒-⌒; )
一応、宮っちはジャニーズだしね。 
そしてKis-My-Ft2の一員なんで~(;^_^A

宮っちのヲタな話しはまだ続きます。
④に続く。