ジャルやるっ! 6/30④ | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

ジャルやるっ!続き~
THE MUSIC DAYもそろそろ佳境にはいってきた。ジャルやる終わらせる~

この唐揚げ屋さん、試食のために置いてあるから揚げを大量にくれるんだなあ。
「なんぼでも食べて食べて~」

美味しそうにから揚げを頬張る2人。

そしたら、またくれた。

笑っちゃう淳太君。(;・∀・)

次はミンチカツまで。

もう1個増量。
もう笑うしかない。
とんでもないイケメン効果でたくさんのから揚げありがとうございました。
おばちゃんにお礼を言って歩き出すと・・・

中から今度はおじさんがっ!

今度は大量の板チョコを「持って帰り」ってくれました~
(ウソやろ(;^_^A)
そそくさと帰っていくおじさん、
本当にありがとうございました。
(くれぐれも、これは特別ですからね~)

そして金魚のお店を通り過ぎタヌキがいるお寿司屋さんへ
海鮮丼なのでお寿司屋さんが正解ですよね。
(前にタヌキの置物があるんです)

でも向こうにもタヌキがいたりして・・・

迷った末に「予約入ってますか?」と聞くと
入ってなかった。
結局途中で道を聞いたのでカードは残り2枚に。
海鮮丼を食べられるのは2人だけ。

最後に見つけたお寿司屋さん。
前にちっちゃいタヌキが置いてありました。
(それにしてもお寿司屋さんがたくさんあった。)

流星が予約の確認に行くと

ありました~

よかったよかった。
駅から15分の所だったはずですがここまで来るのに2時間歩かされ、結局くじ引きの結果食べられたのは後藤さんと淳太君。

流星、色々やらされて食べられなかった。
お疲れ様。(⌒-⌒; )

最後におーさかアイアイの宣伝もさせてもらって終了。

なんだかダラダラと長くなってしまってすみません。
さ、ミュージックデイ見よ。