少年倶楽部 5/12~ジャニーズ大運動会2017とロスマイ② | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

続き~

今度は健人がカメラ回してくれてて、聡君と2人で野球の話ししてくれてますが、後ろに淳太君と濵ちゃん。
(この2人レッドの応援団だったのかな?ホルモンのマントにマイク持ってます。)


健人君、聡君ファンの皆さんごめんなさい。
私は後ろの2人が気になっちゃって~(;^_^A
マイクで喋り出した淳太君。

野球はレッドのサヨナラ勝ち。

こちらは三輪車の神ちゃん。
神山)進まへん!
ちっちゃい三輪車に苦戦してた神ちゃんです。

そして河合君ならでは。
こんな舞台裏も撮ってくれてたよ。
横尾さんから・・・

太ちゃん、玉ちゃん。(玉ちゃん死んでる(^^;))
みんな疲れてるなあ~
(もう、そこそこおっさんなんで(;^_^A)

ぷっくり太輔

河合)誰も、ここにいるメンバーは賞とれませんでした。笑

ウケてる~

ショータイム。
みんなで歌いながらグラウンドを歩いてます。

熱唱している横尾さん。(・∀・)

出た出たこの2人。カメラ見つけて

2人でピース

と、まあこんな感じでした。
キスマイとジャニストメインで私は撮ってますが
、河合君のカメラなんで全体的に見てもキスマイ多めだったような・・・仲いいんで。
ありがとー!河合君(;^_^A

そして今回から始まった名曲アルバム。
ジャニーズ大好きな河合君企画のコーナーです。
過去の名場面や、名曲を、今のジュニアやジャニーズメンバーで再現するコーナー。
今回は亀梨君の曲LOST MY WAY。
よく過去映像で見た事あると思うけど・・・
バックは、キスマイ。

亀梨君の吸血鬼が色っぽかった~

と、まあこんな感じで今日はおしまい。
会場ではWESTがオープニング歌ってくれてた。
久々のズンドコパラダイス。
あのシルバーのスーツも久しぶりだったなあ。