ドヨルのエージェントWEST 5/14④ | ちー&しーのブログ

ちー&しーのブログ

小田さんとキスマイそして
ジャニストを愛する主婦です。
情報なんて何も知らない主婦の日常の独り言です。
小田さんファン歴4〇年。
キスマイファン歴9年目
ジャニストファン歴6年目です。

はい、続きでーす。
もう1度天神橋筋商店街に戻って
声かけ。

今度はキレイなお姉さんに
決めました。
22歳の学生さんです。

捨てたいけれど
捨てられないものを聞くと
フラダンスを習っていた時の衣装との事。

よくよく話しを聞いてみると
かなり成績もすごくて
日本一にもなったそうな。
そんな彼女がフラダンスをやめたキッカケは
体調を崩して病気になって
ドクターストップがかかってしまったから。
(結構マジな、話)

フラダンスを辞める事になった時
どんな感じだったか聞くと

女性)すべて失った感じで
毎日5リットルくらい泣いてました。

本当に辛い思いをしたようだ。

そして過去をキレイサッパリと
してしまうかどうか聞くと
「します!」との返答。

彼女のご自宅へ向かう事になりました。

そして彼女が持ってきた衣装はこれ。

お気に入りの衣装で
1番よく着ていた衣装だそうです。

そこで桐山君から
最後の思い出にもう1度着てもらえますか?
との提案が。

そして彼女が
衣装を着て出てきてくれました。

とってもお似合いです。

見ると思い出すので
一年間くらいは
この衣装を見てなかったそう。


彼女から
「最後に着れてよかったです。」
とのお言葉が・・・

感激して泣きそうな照史。



フラダンスとともに歩んできた22年間。
辛い思いもしたけれど


未練を断ち切り
明日への扉をこじ開ける。


衣装を火薬の台に乗せ


女性)長い間ありがとうございました。

と別れの言葉を告げる彼女。


3、2、1!!


桐山)うわっー!


うわあ~!
重岡)うわー!
(さっきのジーパンよりもよく燃える衣装
生地の違いかな?)


キレイサッパリ燃え尽きた衣装を見て。


女性)なかなか機会がなかったので
これでスッキリしました。

と、スッキリした様子の女性。
桐山君が
僕達は役にたちましたか?
と女性に聞いて
「はい。とっても・・・」と言いかけた
その時!


カッ!カッ!カッ!コホッ!

突然むせるしげちゃん。

いいコメントしてんねん!
なあ!今!(笑)
カホッ!カッ!カッ!


何故か一人だけ
煙に巻かれるしげちゃん。

感動的な終わり方をしたかったけど
最後は面白映像で終わりました。(;^_^A

でもとりあえず女性の未練は断ち切った。
お疲れ様、お2人さん。
ミッション達成です。

因みにこのフラダンスの女性。
本場のハワイまで行って
世界3位を獲ってきてたそうです。
かなり本気でやられてたんですね。

病気も乗り越えて
心機一転頑張ろうと思い
この企画に参加してくれたようで
エージェントが本当に役に立ったと言える
内容でした。

とりあえず、先週のはこんな感じ~
今回のドヨルは
ちょっと真面目な内容でしたね。

次の回は、と言っても今日なんですけど
ついに濵ちゃん登場です。
リアル間違い探し。

お楽しみに~