先日行った赤身肉を食べさせてくれる店、肉山の紹介です。


吉祥寺駅からちょっと歩いたところにあります。


マリスのおなか♪(美味しい物食べ歩き)

マリスのおなか♪(美味しい物食べ歩き)
とあるビルの2階


肉のお任せコース5000円


飲み放題付きは1万円



マリスのおなか♪(美味しい物食べ歩き) 馬肉から。


卵と醤油のたれにつけて食べます。


これは熊本赤牛です。こんなにおいしかったんだ・・


マリスのおなか♪(美味しい物食べ歩き)
 
梅肉ポークも柔らかく美味しい
マリスのおなか♪(美味しい物食べ歩き)

まして黒毛和牛においておや。
マリスのおなか♪(美味しい物食べ歩き)

マリスのおなか♪(美味しい物食べ歩き)
ウマ過ぎて困ります。


マリスのおなか♪(美味しい物食べ歩き) 野菜もあるんですよ~アスパラとか


マリスのおなか♪(美味しい物食べ歩き) トマト



マリスのおなか♪(美味しい物食べ歩き)

エリンギ



キュウリもありました。






でもやはり肉ですね~


マリスのおなか♪(美味しい物食べ歩き)
色々食べて満足~


今日はランチなので昼に自由に時間調整できる職業(社長さん、マジシャンさんライターさんサンタクロースさん 、お坊さんも)の人、それに仲良し女子たちと行きました。


マリスのおなか♪(美味しい物食べ歩き)

又行くもんね~~