普通人のブログとか日記とか読まないでしょ!


私は、悪い友だちが多い。


読んで貰えれだけ有りがたいと思います。


まあ、もう少し続けるわ。


皆んな、大人になろうよ。


トラッキさんが名乗ったから許してあげる。


でわ、9月12日EMS発足。


ドイツEMS違憲判断結論9月12日


ユーロ82円へ


豪ドル75円へ


ニューヨークダウ大暴落!


日経平均7000円割れ!


商品先物大幅安!


私は、敵が多い。


悪儀の有るコメントだらけ。


私は屈しない。


敵に塩をふるです。


教えて上げようバカドモ


親切だからありがたいと思え。


FXやっている奴は、儲かっている奴いるのか?


早く辞めた方がいいよ。


忠告


9月上旬EU首脳会議。


スペイン救済策出ません。


何故ならば、ドイツが、EMSは違憲と判断判決9月12日


知らん奴はFXやめろ。


儲かってる奴がいたら具体的に金額とミクシー名を名乗れ


ひきょう者


大の大人がやる事か!!


恥をしれ!


とも


まるちお


いい加減にしろ


お前ら何歳だ!!


中学生のいじめ以下


どうどうと書き込みしている奴は


指名とミクシー名を書け


名前が書けない奴のコメント以後即、削除する。


ルールが守れ無いなら


皆さんの知らないブログを立ち上げる。


間違ってもキシピーは使わないからもう見つけられないね。


残念でした。