人の縁って何が活きてくるかわからないですね・・・照れ

 

こんばんは、きしのデシです!!爆  笑

 

 

本日も無事に鑑定を終えて一息ついたところで、このブログを書いてます!!

 

 

うん・・・人の悩みはつきないね~(どしたん急に・・・)びっくりマーク

 

 

恋愛や仕事について・・・やっぱり色々聞かれるわけなんですよね・・・真顔

 

 

 

タロットや数秘術、時には動物占いなども駆使してみていくのですが・・・うん・・・

 

 

 

どんな人にも精一杯、自分の持てる力全部で体当たり~!!爆  笑

 

 

相手の為に何が出来るか??どうすればいいか??

 

 

強くたよってくれるリピーターさんたちの為にも、自分自身の為にも、独立してやっていけるようにしなくてはびっくりマークびっくりマーク

 

 

占いと、カウンセリングの技術を融合させて、人を助け、護って行く・・・そんな人に全力でなり、それで一生生きていけるようになりたい!!なると決まってる!!そう運命づけられている・・・

 

 

 

だから、やらなきゃアカンでしょ!!てへぺろ

 

 

 

「やりたいことに優先順位を決めて、努力はしなくていいから、覚悟を決めるの!!それだけで、たいていの事はできる!!」

 

 

ずっと何のセリフだったっけ??って探していたら、Twitterでつぶやいていてくれた人がいて・・・ラブラブラブ

 

 

 

うん、これは「無限のリヴァイアス」のセリフだったんだ!!って懐かしい~って思いながら、一気見してしまいました・・・グラサンふんわり風船星

 

 

自分が中学生くらいの作品でしたが・・・今見ても・・・いや、いまだからこそ凄いって思いました!!照れ照れ照れ

 

未来の話・・・子ども達が職業訓練の為に寝泊りしている施設に、新造戦艦が隠されていて・・・その陰謀に巻き込まれたたくさんの学生たちが生き残りをかけて織りなす、人間ドラマ・・・

 

 

主人公はとても優しい兄・・・周りの為にと自分の気持ちを表に出すのが苦手で、唯一幼馴染の女の子には色々文句が言えている・・・

 

 

双子で兄に反発するむってぽうな弟・・・兄の軟弱な態度を嫌い、自分は自分と強く主張する・・・けんかっ早い

 

 

その間に入る幼馴染の少女・・・お節介焼きのお姉さんタイプ・・・自分の気持ちに気づいていない・・・仲の良い兄弟の延長って思っている・・・

 

 

子ども達は、生き残るために・・・何を覚悟し、どう生きていくのか??

 

 

うん・・・ずっと見入ってしまった・・・

 

 

「やりたいことに優先順位を決めて、努力はしなくていいから、覚悟を決める・・・」

 

 

これを教えてくれるの後半部分、女の子なんですよね・・・

 

 

この年になるまでずっと覚えていた衝撃のセリフ・・・

 

 

大人になった今こそ大切ですよね・・・覚悟を決めて突き進もう!!

 

 

人を助けて、護って行く・・・そんな占い・カウンセラーとして、歩んでいこう!!覚悟をもって!!

 

 

本日はこのへんで~~照れ照れ照れ

 

ランキングのご協力お願い致しま~す

↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

個人鑑定や、みて貰いたい有名人の裏話などはコチラへ直接聞いてね!!

↓↓↓

友だち追加