近況報告 | 就職活動!!”本気”ってなんだろうね?

近況報告

ひさーしぶりの更新だったりします笑

やっとこネットを家に引きました☆★

ミクシーともども、きっちり更新できるようにしていきます!!^^¥


ちょっと前回書いた記事を自分で見たんですが、

まだ全然構想段階で進んでません汗汗

ちょっと時間がかかりそうです汗

まぁのんびりそっちはやりますか☆


さて、いくつか実際の進捗報告をいくつか。。。


新入社員 一期生の集い

をほんとにほんとにやりました!!

男3名、女の子2名というちょっと合コンチックな人数体制でしたが、

なんとかなんとか形になりました☆


まだぜ~んぜん求めるような形にはなってないので、

ピヨピヨしてますが、まずはベースを!って感じです☆


もしご関心ある方は、お声がけ下さいませ☆