生まれて初めてブログというものを書きます。


ハロプロや趣味のアレコレを書き残したいなと思いブログ始めてみました。


文章下手くそですが頑張ってみようかなと思ってます。


ひなフェスが近いのでひなフェスについて少し綴ります。



初めて行ったライブが2022年のひなフェスなんですよ、まだコロナ禍で声出しできなくて着席だったし今じゃ考えられないですよね😭


2023年も当選できて行ってきたんですけど

その時はライブ行ったことない友達も連れて行ってキッチリ楽しんでもらいました😏


声出しなかったけど💦


なので声出し解禁のひなフェス今回が初なんですよ!!!🫢


楽しみですね!


もちろん去年の友達も一緒ですよ!

そしてなんと別の友達も連れていくことになりました!

ハロヲタが増えるのはなんとも嬉しいですね!

しかも友達から!


2人とも声出しの現場をまだ体験してないから急に叫んで驚かしてやろうと思ってます。


全然少しじゃなくなりましたね……


今回のところはこれくらいにしますがライブのレポートや、思い出したこと、書き残したいこと出来たら不定期でブログ上げていきます!


よろしくお願いします!